出来てる!出来てru!!(変換しろよ)

ネットが出来てる!!!(相当嬉しいらしい)

ocnに変わって、昨日は全く大変でしたよ(;´▽`)ノ
繋がらないんですよっ!!

しかし今日はやっとこさ出来ました(oT▽T)o良かった良かった。。

ん?でもジオのHPがいまだ健在。。。(・・?)
何でだろ??

もしかして、移転させる必要ナッシングでしたか??


ってまぁいっか☆でっかい広告も無くなったし(T▽T)


昨日は都合でWeb拍手のレスが出来なくてすみませんでした^^;

追伸は12月11日と12日に頂いたメッセージのお返事です♪
(何だか最近毎日メッセージを頂いています。。。涙。ありがとうございますTT)
12月11日に頂いたメッセージ

・深夜1時頃に押してくださった方
「続きが早く読みたいです(^^)頑張って下さい。」
拍手ありがとうございます!
ニノの長編のことですよね。。本当に遅れてごめんなさい(T▽T)
結構複雑なお話ですね~ってそう作った張本人はこのワタクシですが
早めに更新出来るように頑張ります!
読んで下さってありがとうございました!また是非お越し下さい(*^^*)
お待ちしております(^▽^)ノ



12月12日に頂いたメッセージ

・0時頃に押してくださった遙さん
拍手ありがとうございます(*^▽^*)
W/Yを読んで下さったのですね♪ありがとうございますm(_ _)mペコリ。
今読み返してみるとちょっと前のお話なので懐かしい気分です(照)
是非とも慰めちゃってください!笑。
もう一つの翔くんのお話もヘタれ翔くん(コラ)なので、是非とも読んであげてください♪

また是非お越し下さい(o^▽^o)ノお待ちしております♪




本日押していただいた方、拍手本当にありがとうございます!
更新が遅くてすみませんm(_ _;)m
お返事は明日させていただきます(^^)b
明日も温かい拍手お待ちしております
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/173-05c7c5c6
