こん相葉さん!ぇ

今日は茶道の方の部活でした
それで、帰りにお茶の先生がお菓子をくださったのですが、
なんだかゆず風味に作っていたらしく、そこが特徴の美味しいお菓子だとの事でした。


でもね。。。私たち部員が一口、口にした途端。。。


無口になりました_| ̄|○

先生ゴメンなさい。。美味しくなかったです。。涙
ゆず風味にしているそのカホリが、芳香剤チックでした(; ̄д ̄)
いまだに鼻からニオイが抜けている気がして落ち着きません
私たち、一生懸命抹茶で流し込んでましたよ

久しぶりにちょっと不思議な食べ物を頂きましたm(_ _)m(あえて不味いとは言わない)


あ、それと、今日はお友達が花男マンガを持ってきてたので、借りて読んでました♪

面白い!!

司のおバカ加減が、もう道明寺潤そのままを見ているようで、すっごい面白かったです!

初めてあんなにじっくり原作よみました
(って今テレビで勝俣さんが「ヘミングウェイ!」って言ったからびっくりこいた。。笑
というかこの前授業で「ヘミングウェイ」が出てきて友達とはしゃいでました(笑))


3巻までしか読んでないのですが、いつか全部制覇しちゃおうと企んでおります(* ̄ー ̄)v
結構遠い道のりかもな


追伸はWeb拍手レスです♪
昨日は今までで一番メッセージが多くてですね、ビックラこいちゃいました_| ̄|○




12月13日に頂いたメッセージ

・15時頃に押してくださった方
「大野くんの誕生日小説とってもよかったです♪
おまけもしっかり読ませてもらい、思わず笑っちゃいました☆」
拍手ありがとうございます!
やっと大野くんの感想がいただけて嬉しいです!(oT▽T)o
あまり自信が無かった上感想を頂けなかったので、
ちょっと不安だったのです
おまけも楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです!
ありがとうございました☆
また是非お越しください♪お待ちしております(*^▽^*)


・19時頃押してくださった方
「大野君の誕生日小説のおまけ、かなり面白かったです!!」
拍手ありがとうございます!
やったぁ~!また大野くんのBD小説の感想だぁ(T▽Tノ)ノ!!
ありがとうございます!!
おまけ、面白かったですか☆ありがとうございますm(_ _)m
UPしようか迷ったのですが、そういって頂けて嬉しいです!
本当にありがとうございました^^
また是非お越しください☆お待ちしております(*^^*)



・20時頃押してくださった方

「二宮となら普通にアキバいきたいです。」
拍手ありがとうございます!
ニノのお話を読んでいただけたのですね♪
あのお話は愛方のゆずちゃんから提供してもらった、
甘い言葉を使わせていただいちゃいました(*^^*)
ニノとなら、ちょっと恐怖を感じつつあるアキバにも行けますよね(*´д`)笑
ニノのお話、これからも増やせるように頑張りますので、
また是非お越しください!お待ちしております(*^^*)


「翔君の”流れ星に願いをこめて”読みました!!
初々しいって良いデスね(笑)また読みに来ます☆」
拍手ありがとうございます!
「流れ星に願いをこめて」を読んで下さったのですね☆
あのお話は未熟ながら気に入っているお話なので、
そう言って頂けて嬉しいです♪♪ありがとうございます(o^▽^o)ノ
翔くんは何だか初々しい彼女を書いてみたくなりまして(笑)
というかヘタれ翔くんが好きなので、ああいう風になりました(笑)
感想ありがとうございました☆
はい!また是非ともお越しください!お待ちしております(*^^*)



「"天使の微笑み"読みました☆雰囲気がすごく好きデスvv」
拍手ありがとうございます!
あのお話は初めてHPでUPしたお話なので、
いま読み返してみるとちょっと恥ずかしいです(笑)
雰囲気が好きと言って頂けて嬉しいです~!(oT▽T)o
ありがとうございます!!
また是非お越しください!お待ちしております(*^^*)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/174-7f54ecca
