1年早かったなぁ。。。(。・_・。)

小学生の時や中学生の時は、
一時期(まぁ大抵)行くのが嫌で嫌でしょうがなかったので、
1年がすごく長く感じてました

でもね~やっぱ高校楽しいですわ
1年があっという間です。もう本当に!

シークレットトークでは「歳を取った証拠らしいよ?」なんてにのちゃんがおっしゃってましたが、
やっぱり、充実してたってのもあると思います(*^_^*)
授業はきつくて嫌なときあるけど、(まぁ主に簿記ですが)
友達と喋ってる時は本当に楽しいです!
いつも笑いすぎで疲れます(; ̄□ ̄)(ぇっ)


って私の話はどーでもいーですか。そーですか(T∩T) (泣くなよ)

そういえばにのみ、アルバムを作る言ってましたね
でももう半年経った頃くらいに結構曲が出来たって言ってませんでしたっけ??

聴きたいですよ~!!聴きたい聴きたい!!(駄々っ子)
だってソロアルバムなわけでしょ!?
「秘密」みたいに明るいわけではないかもだけど、
あの甘くて可愛らしい声が1時間弱聴き放題なわけですよね!?

そりゃあもう聴くしかないでしょう!!


あ、でもその前にお願い事があります。

嵐とレコード会社様m(_ _)m



そろそろいい加減にDVD情報を出してはくれませんでしょうか(T_T)??

もうね、出すならいつでもいいです。。こうなったら!!

だから、出すってだけでも教えていただいて、
私たちファンを安心させてほしいです。。



でも今まだに情報が無いって事は、早くて2月くらいなのかなぁ??
3月って。。。中途半端だし。。(って2月も充分中途半端ですが)

とにかく早く情報求むです!



早く欲しいよーーーーー!!!!!!







というか。



雪降ってるよーーーーーーーーーーー!!!(知らないよ)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/175-274a46f1
