 2005.12.16 バトン☆
「右へならえ」から踏み出すこの一歩のかなから頂いちゃったバトンに答えちゃおうと思います(*^▽^*)
これは何バトンって言うんだろう??(笑

ま、いっか☆(いいんだ)


あ、DVD化要望運動バナー
貼ってみました
DVD!ずぅぇええぇぇぇえぇぇっったい欲しい!!!(はいはい)
①生年月日を教えてください
1988年12月30日です(*´▽`*)ノ
もうすぐ17だ・・・。
小学生の時に夢見ていた17歳はもっと大人っぽかった。涙


②TV番組と言えば何?
えっと、Gの嵐です。アハハー


③カッコイイ(かわいい)有名人といえば?
カッコイイはもち嵐。可愛いのも嵐・・・ってこの回答痛いですか?笑
可愛いのは、内山理名さん
(大奥の内山さん可愛いッスよ!はんどくの時も好きでした♪)


④辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ!


⑤あなたのチャームポイントを教えてください。
チャームポイントかぁ・・・。
目がデカイと言われます
お世辞でも・・・・嬉しいよ(T▽T)b


⑥あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫さんへ。
たまにじーっと見つめすぎてゴメンなさい。(は)
気持ち悪いと思いつつも見つめるときがあったり、
イヤー!!と言って父ちゃんに頼んでお外に出てもらうときがあったりと、
貴方を振り回してばっかりな私を、許してください。
(意味不)


⑦カラオケの十八番は何?
最近はしばじゅんだったりだったりします(*´▽`*)
でも高すぎていつも外します(笑)
あ、この前勢いでプラネタリウム歌ったら結構歌えましたよ♪


⑧5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

うん。5.4秒くらいかかった(-_-;)


⑨バトン渡し(5人にお願いします)
頂き物なので、とりあえずストップします☆
頂いてくださる方は是非ともどうぞ~♪

コメントをくだされば読みに行かせて頂きます(*^^*)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/176-ceaf6455
