 2005.12.15 ごじぱん!

今朝5時にFM福岡で放送されたラジオ、ごじぱん
ニノがコメント出演するって事で頑張って4時50分に起きて録音ボタン押して、
また寝ました


ラジオレポって一度やってみたかったので、
追伸にやってみました(*´▽`*)ノ(自己満)
読みづらかったらすみませんm(_ _;)m



ごじぱんをお聞きの皆さん、おかもとひろみつさん(Dj)、
おはようございます!嵐の二宮和也でぇす!

って事でね、えぇついに、えぇ、福岡まで、上陸でございますけれども!
さてこの番組から、僕達に質問が来ているようなんですが、

え~質問1。
「この番組は朝から戦っている人を応援する番組です。
皆さんが今戦っているものは何ですか?」(質問もニノが読んでます)
・・・・・・・。戦っているもの??
ってのは・・・何ですか?
あ、俺に、聞かれてるのか。
戦っている・・・もの・・・。
ねぇまぁでも、最近戦って・・最近っていうか、(ここ、ちょっと苦笑しながら喋ってます(笑))まぁ後にも先にも戦っていることっていうのは無いですねぇ。普通に。
ま、何だろ?そんなにウチのグループって、戦うとか・・・まぁ頑張るとは違いますが、
そういうちょっと表向きなパワーってのが、そんなに強く出てないグループなんでね。
なんか、ほんわかしてるようなほのぼのしてるような感じのグループなんで、
そういうフレーズを聞いのは、ホントに久しぶりかもしれませんね。「今戦ってるもの。」
ま、個々に戦っているものはあると思いますよ。
もちろんその松本くんは今ドラマ、「花より男子」やっております。
えぇ~翔くんなんかは、映画やってたりしてるからね?
そういうのもあると思いますけども、ま、言うてもまぁ1ヶ月くらい前になりますか、
明日でちょうど1ヶ月かな?うん。
えぇ~嵐のシングルがですね、11月の16日に出たと思います。
え~「WISH」という曲なんでございますけども、多分、あの番組でも、発売・・ねぇ?当日に・・流してもらってると思いますけども、ねぇ?
えぇまぁこの曲はですね、えぇまぁ・・出ている・・改めて、ここで一発ガツンとクリスマスにね、似合った曲なので、
今の時期にちょうどいいんじゃないかなぁと思いますので、
えぇ是非皆さんに聴いていただきたいと思います!

それでは聴いていただきましょう!嵐でぇ「WISH」でございます!

という事で、嵐の二宮和也でした!

(WSHIスタート☆)

終り。


なんだか字にしてみると意外に短いですね?
でも声がすんごい可愛かったです
ラジオを聞ける地域の方は、毎週あんなお声が聞けるのですねぇ~!
羨ましいです(*´▽`*)!

質問1って言っておきながら1個しかなかったのにはちょっとおどろきんぐでしたが、
まぁにのちゃんのラジオでの声が聞けて嬉しかったです♪



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/177-52bc1e9a
