 2005.12.15 お返事

昨日頂いたWeb拍手メッセージのお返事です

いつも沢山の拍手ありがとうございます(*^▽^*)/
12月14日に頂いたメッセージ

・0時頃に押してくださった方
「もう、ニノにめろめろです><」
拍手ありがとうございます(*^▽^*)
めろめろですか!
メロメロドっキューンですか!(フルバ愛読者なら分かってくださる笑)
読んで下さってありがとうございました!
また是非お越し下さい♪お待ちしております♪




今日の理科の授業で、地球の誕生についてのDVDを見ていたのですよ
それがなんだか凄くって凄くって、
感動しちゃいました(×□×)!!!
(あれがOneコンDVDだったらなぁ・・)

それで、一つお話が思いついちゃいました
今日先ほど書き始めて、もうラスト近くまでになりました☆
今までで一番早い速度ダワさ。。


今日書き上げれたら、明日UPできるように頑張ります☆
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/178-6c6c46a8
