 2005.12.16 とうとう!
今日は最終回です!(T∩T)

って言おうとしたらFc2のキャラクター(?)がクリスマスバージョンになってんのに気付いた!!(笑)
クリスマスバージョン


か・・・可愛いんじゃないですか??(偉そうだよ?)

それよりも今日は!

花より男子が最終回ですよぉ
嫌だよぉっ!!!(T□T)!!!

でも続き見たいよー!でも終わってほしくないよー!!(T□T)
でも続き見たいよー!(>_<)でも終わってほしくないよー!!(T□T)
でもt(強制終了)・・


うぅ・・・。やっぱり寂しいですね(ノ_・。)
もうあのおバカで(コラ)可愛くてかっこいい道明寺が見れないなんて・・・!

あ、今日そういえば部活(茶道)の時、友達に
「ねぇ、西門さんはいつ来るのー!?」って冗談で聞いたら、
「もうすぐ」って言ってくれました
多分来週の水曜あたりに・・(モゴモゴ・・・)すいませんm(_ _;)m


あ、それからもう一個学校ネタを一つ。

今日、講演が2・3時間目と5・6時間目で2回あったのですよ(-_-;)
もう寒いのなんのって・・・・・!!!!!
死ぬかと思いました!!!!

それで、5・6時間目の時に隣りに座ってた友達が、
ヒマだったのか、プリントにメッセージを書いて私に見せてきたのです。

それまでも「寒いねー」とか「何が言いたいんだろうねぇ」とか(おい)
書いてたので、友達も冗談半分だとは思うのですが、
これを読んでワタクシ。ちょっとキレそうになりました


「相葉くんの女グセ、どうにかなんないもんかねーさとみさん」だってさ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。
ちょっと整理してみようか??うん、そうだね。(パッション?)

・友達は私が嵐が大好きなのを知ってる。
・マジで大好きすぎて変人化してしまうのも知っている。(変人。。)
・その人も前は相葉ちゃんが好きだった。
・でも最近バラエティに出ている相葉ちゃんがムカつくらしい。(その時点で有り得ない)
・最近この手に関する噂をネットで見たらしい。
(うん、あのね。結構古いから。しかもウソっぱちですから)


おめえさんはさ、雅紀くんの何を知ってるわけ?
女関係まで知り尽くしてる関係なわけですか?
それだったら紹介してさぁ!!!(おい!)
もし仮に相葉ちゃんに悪い癖があったとしてもさ、
おめえさんにそんな事言われる筋合いは無いよ?
分かってんの?(取り締まり?)おっめえさんこそ・・・(・・・モゴモゴ)



と言いますか、ネットでのウソっぱち情報を鵜呑みにしないでほしいです。
しかも確かじゃないのに信じ込んで、私みたいなファンに平気で口に出して傷つけるのって、なんかおかしい気がするもん。
何見たか知らないけど、確かじゃない(というか100%ウソ)情報を信じ込んで相葉ちゃんをそういう目で見てるんだと思うと・・・。
ムカつきますわー(^ー^)・・・。

その人、以前は相葉ちゃんのファンだったらしいのですが、
よくまぁそんな事が平気で言えるなぁと。
思っちゃいましたよ。そりゃあね。
見た目だけが好きだったって事でしょうね
中身を見てなかったんだろうな。








ていうか・・・・・・。



私・・・・・一応・・・


嵐ファンだぜ?_| ̄|○.....||



そういうこと言われると結構傷つくから。
ヤメテオクレヨ・・・・・。






あ、その噂を信じてとかじゃなくて、
その人にはそう見えてるんだなぁと思うと・・・・ね。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/179-599fd799
