今、頭の中がパニックです。

パニックルーム状態です。(って見たことないけど)


今後の出費状態を考えるとね、やっぱ無理ダワ(T▽T)
何が無理って??ソロコンですよ!

しかも学校ある日に行くとか無理ッスよ!

あ、違う違う。

翔くんのお誕生日の日に、行かないんです!
行けないんじゃなくて、行かないんですぅ!!(T▽T)!!(言い訳・超)

ゆずちゃん、女々しくてゴメンね。
これ打ち終わったときにはきっとスッキリきっぱり諦めるから!>私信。


もう諦めたのはいいんですよ。行かないって。
でも、やっぱり心のどこかで心配している事があります。
(ってさっきから打つ手がぎこちないのは何故?スラスラ行かない・・汗)

今後、順番は分からないけど相葉ちゃん→ニノ→潤くんってあるんですよね??
今のところ一人1ヶ月として、0'6って言ってるのですから来年中には終わらせるのでしょう。
計3ヶ月。 夏コンはあるのでしょうか???(TロT)
ホントに、無かったらぶっ殺す。(あ、あくまで道明寺のマネっす)
そんでそんで私が勝手に想像している今後
ソロコン映像を含めたOneコンDVDを出すのでは・・・・・?
って言う事です。
「そんなわけないじゃん」と思われるのが恥ずかしいので色変えました(笑)

でもそうは考えたくない(だってそうだとしたら来年の今頃出るんじゃないですか??)
・・・けどソロコン映像は見たい!

もう頭の中がパニック!!!パニック!!!


ヒスパニック!!!(違)


こういう時、ホント・・・自分が悔しくなっちゃいます・・・。
何で私はまだ学生で、まだ自由じゃないんだろう(T_T)
何で働けないのぉ!!@バイトも学校厳しくて出来ないのー!涙
私と年齢が変わらない方で行かれる方はもちろん沢山いらっしゃると思います。
でも・・・私は・・・・・・・金欠なんですよー!!!!!(T□T)!!!
なんでお金無いんだよー!!!



何で急にそんな企画出来ちゃうんだよー!!!!!バカァ!!!(コラ)


そんな・・・ポイっと5800円出せませんもん(T∩T)

5800円だけじゃないんスよ?バス代2000円だって・・・かかるんだから!
7800円出した後にコン代でまた諸口含めて15000円近く出して、ってその前にカレンダーも買うかもしれないし!(って今買おうか迷ってるし;;)
DVD代に6000円近く出しちゃうとして、
そんでそんでアルバム代3000円近く出しちゃうなんて、


そんな・・・・・そんな・・・・・。




ポイポイ道明寺みたいに出せるかバカァッッッ!!!!(T□T)!!
って道明寺はもっとスケールでかいか。



もういいやい!SMAPに浮気してやるんだいっ!
今日だってSAMPLEのコンDVDをゆずちゃんに見せてもらったんだい!
3枚もあって、中身もすっごい豪華で、中居くんがすっごい可愛かったんだい!(T□T)これホントに

追伸はDVDの感想なんだい!(誰)
DVD・・・・凄かった!!!

MIJを観た時も思ったのですが、やっぱりスケールがでかいわ!_| ̄|○
途中、ゆずちゃんから「寝てる?」と聞かれてしまう程ポケーっとしてました(°ロ°)~☆
しっかり起きてましたよ☆

だってだって、衣装がいちいち可愛かったりかっこよかったりするんだもん(いちいち言うな)
私的には海賊をイメージされたときの衣装が可愛かったです!
あれは可愛いべ?ダンスかっこいいべ??

でもOPの衣装は私の弱いスーツでご登場でした
黒と白のシンプルスーツ!!でもかっこよかったぁ(*´▽`*)!
スーツであんなに踊れちゃうのか!ってビックリしちゃいました!


そしてそして、

やっぱり中居くんのソロはすごかった..._| ̄|○.....||||

去年はトイレットペッパーマンでノリノリで魅せて。
今年はR指定ですか(コラ)

最初砂の器風に始まってちょっとドキドキして、
スーツで踊っててかっこよかったのに。

急にスナックのママみたいな女王が登場しちゃいましたよ!Σ( ̄□ ̄;)!!
おもろかったぁ!爆笑しまくってました(*^□^*)/


・・・・・・・・・・・・・うぅ・・・・(T∩T)。(何だよ)
SMAPのDVDを見ていて、早く嵐もDVD出してよーとか考えちゃうんですよ!

もう何がなんだか・・・・分かんなくなってきた・・・(oT▽T)o
胸騒ぎみたいな・・・落ち着かないといいますか・・。
なんだか納得出来る結論が思いつけないのです!!


もし来年コンサートが無かったらスマップの15周年コンサートにゆずネーさんと行ってやるぅ!!(T∩T)
いっその事グレてやるぅ!!(ご勝手に)


でも一つだけいま言える事は、




SAMPLEコンDVD・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




最高だったぜ(☆ ̄ー ̄)v (だから誰だよ)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/181-3a932875
