 2005.12.18 冷蔵庫
昨日頂いたWeb拍手のお返事の前に、
今日のゲームニッキのお話をさせていただきます~

にのみにのみ聞いて(誰)


私なんてね、もっとすげぇよ?
サラサラパウダーシートが、冷蔵庫の中にあったんだぜ?(渋)

詳しくは8月15日のエントリへどぞっ!!

いやね、ある日
さらさらシートが無い!って一人で大騒ぎしてたんです。
そんで、でも必要になるものだからって事でもう一つ買ったんですよ
そしてある日、お母ちゃんが
「ねぇあんたこれ、わざといれてんの?」って言ってさらさらシートの箱を持ってきたのです!
「どこにあったの!?」って聞いたら、にのみママンと全く同じ回答ですよ。


「冷蔵庫ってね。



誰かが食べモンだと思って入れたのでしょうか・・・。




謎は深まるばかりです。(パクんなよおい)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/182-a318d356
