 2005.12.19 お返事
届いただよ・・・。ハガキが・・・(T▽T)

中々届かないんで、来る気の無い人の所には来ないのかと思った。(おい)

今日、同じ学校の嵐友達(最近知りました)に、
「ソロコン行く!?行く!?」ってしつこいくらいに聞いたら、
「大ちゃんのは行こうなかぁって思ってるよ
という返事が来ました(*^-^*)
いいなぁ~とは思うけどね、お金持ってんなぁって思いますよ(笑)
私もお小遣い制にしようかしら・・・(今更!?)



その後は、3者面談でした
お母さんも言ってたのですが、もう先生だけで喋る喋る(;´▽`)ノ
ちょっと勘違いな事も喋ってましたよ・・。

私は卒業したら就職希望なので、即就職と言ったのですよ。
(といってもまだ職種は全然分かりません(;-;))

そしたら担任の先生が、
「今年は1日だけ休んじゃいましたねぇ~」って言うんです。
就職希望の人は皆勤を狙うそうでして(´▽`;)
相当ガッカリしてました。テヘッ!(誰)

なんとまぁその日ワタクシ?
初めての夏コンの日?でしたからね?

登校日なんてどーにでもなると思ってたのぉ!!!(オイ)
そしたら横でお母さんが、
「来年は何があろうとも休まないもんねぇ?ね?」
って言って念を押してくるんです(T∩T)怖いよウチのママン。

でも2年も連続でかぶるこたぁねぇだろー。(-_-;)(といいつつも結構ビビる16歳)
かぶったら・・・・いや!考えないようにしよう!!(マジで怖いですわ)


Web拍手のお返事しよう!!(ヤケ)

12月18日に頂いたメッセージ
●15時頃に押してくださった方
「おもしろかったです★」
拍手ありがとうございます!
何を読んでいただけたのでしょうか~♪気になっちゃいます・・(誰)
また是非お越し下さい☆お待ちしております(*^▽^*)


●23時頃に押してくださった方
「幸せな気持ちになりました。次作楽しみにしています」
拍手ありがとうございます!
幸せな気持ちになってくださいましたか(oT▽T)o
本当にありがとうございます~!!(涙)
もしかしたら先日UPしたお話を読んでいただけたのでしょうかぁ♪
次作も頑張ります!ありがとうございます(^O^)」
また是非お越し下さい☆お待ちしております(*^▽^*)




本日もしかしたら一つUPするかもです!
ニノの長編なのですが、ツラツラといまだに頑張っております(T▽T)
読んでいただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/184-2c0ab2d1
