 2005.12.20 For dream~♪
お友達の夏嵐ちゃんからバトンを受け取らせていただいたのですが、
その前に今日の出来事

今日の朝、友達3人とおトイレ行きましたら、
そのウチの一人が急に私を見てニヤニヤしながら
「You'er my soul soulい~つもすぐそばにーある!」
って歌いだしたんです!
もうこれって、ノるしか無いっしょ!?(ぇ)

というかこの友達、なにかにしろ急にこの曲を歌いだすんです
もちろん私の顔を見るとね(笑)

それで「うたばんでこんな風にして走ってたよねぇ~♪」とか言いながら踊り始めると、もう一人の友達が
「ま~ちに愛のう~た~♪」って歌いだすんですよ~(めっちゃ嬉しそう)
そんでその歌いだした友達はしょっちゅう私が踊るのを見せてたので(ぇ)
一緒にWISHを踊ったのです!!ヽ(≧▽≦)ノ
そしたらARASHIを歌った友達が、WISHをワンフレーズ歌詞無しで(笑)歌い始めたので、皆でプチコンサートみたいなのが起こりました




※朝7時のトイレの中です。





いやぁ・・・・・楽しかった☆笑


そしてテンション高めのまま教室に戻って、WISHを口ずさんでたら、MDを聴いてた友達が
「これはみぃちゃんが聴いた方がいいね
って言って二人で聴いてたヘッドフォンを私に貸してくれたのです
そしたら流れていたのが、WISHだったのです~


あはははは~!!!!!もう友達サイコホだぁ~(>▽<)ノ!!笑


そんでそれ聴きながらまた踊っちゃったしね・・・。
朝からテンション上げすぎて疲れました・・笑


それから、また別の友達にSTの最終回のページを頂きました!
あざーっっすm(_ _)m!!!
皆かわえぇよ~!!!(萌)

しかもそのページを手に持ってたら、違う友達が見てきたので隠す仕草をしたら、
「あらしぃ~??
と言って笑ってくれました・・・・(*´▽`*)




あれ・・・・・・???


もしかして私が嵐ファンだってクラスに結構バレてる???笑

まぁ・・・教室で普通に踊ったり歌ったりしてますが。(目立たないようにね!笑)


クラスの皆さん。何かありましたらご協力よろしくぅ!!(誰)
そして今日はもう授業が無くて、クラスマッチでした!
女子は外でサッカーですよぉ
寒いっつーの!!(>_<)!と思ったら今日は珍しく陽が照ってて、試合が終わったら風邪が来ない場所で日向ぼっこしてました

頑張りましたよ?

ゴール守ったもん!(攻めてませんが(´▽`)笑)



初めは0-0でジャンケンで負けて、次は3-1で負けました・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいジャン!!(何も言って無いジャン)



明日は決勝でっす!
私はおサボりでっす!(嘘です。端で日向ぼっこ・・・(また?))



今日はいろいろあっただよ!まだあっただよ!



そして放課後、進路指導室に
平成17年度、学校に来た求人票を見に行きました!

なんかね、沢山の企業が書いてあるわけですよ。
賃金とか、仕事内容とか、有給が何日とか職場がどこかとか試験が面接だけとか・・・!!!



もうね。ワクワクしちゃいました!

求人票みただけなんですけど、働くんだなぁって・・ちょっとだけ実感しました^^
来年の今頃、もう企業も自分で決めてる・・・時期・・・?


就職って、いつ決まるのでしょうか???汗
先生に聞くべきですね。ハイ。


なんだか今日は沢山のことが起こって忙しかったけど、
充実した一日だったのんじゃないかな☆って思います♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/185-d26b9e74
