普段は甘口、時には辛口、最後は毒吐き。の夏嵐ちゃんから、
ブラインドタッチバトンなるものが回ってきました☆

よく見たらこれ回ってきた事のある内容でしたぁ♪笑
これブラインドタッチバトンっていうんだぁ・・知らんかった笑

でもばっちりキーボード見て答えてたので、今回は見ません!
キーボードを見ないで打つんだってさ☆頑張るぜ!!(誰)
Q1:生年月日を教えてください。
1988/12/30です☆もうすぐで17なのよぉ~ん♪(ねぇ。誰ですか?)


Q2:TV番組と言えば何?
もち「Gの嵐!」ですよ!ハハン☆
でも最近では「あいのり」が加わりつつある
(なので今タオルを片手に見てます;;)


Q3:かわいい有名人といえば誰?
二宮和也!!!(断言)
今月のd誌を見て、本当にそう思った!
あれは可愛すぎですって!!!!いま待ちうけです


Q4:辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ~!!!!(ワッショイ)
辛いッスよ!


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
目がサイズ大きめらしい。


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ちょこまか動いてるからビクビクしちゃうのよ!バーッと動け!(嫌だ!)


Q7:カラオケの十八番は何?
しばじゅんの「片思い」♪高音で難しいけど歌ってる本人はご満悦。(ぇ)


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!


どうだ!(何方)


Q9:バトンを回す5人を教えてください。
えっと、ここでとりあえず止めます・・ゴメンなさい(;´▽`)ノ
答えてやってもいいぜ!ってな方は是非ともどうぞ☆

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/186-e28d8486
