今日は終業式でした☆
でも学校が終わった感は無いんです。

何故なら、
月曜日からまた学校行って、3時間授業があるからぁ(oT▽T)o!!

何でよっ!!なんで休みの日まで学校来て勉強しなきゃならんのよ!!

有り得ないっつーの!!(ぁ・・)

しかも今日は、携帯版の方にも書いたのですが、
朝から雪が積もりに積もってました・・(使い方違うゾ☆誰)
なので、学校が始業遅れとのことだったのですが、
何時間遅れなのよ!!!ってキレてました。
学校のHP見ても全然書いてないし、何の連絡も無しでしたよ。
だから、いつも通り行ってやりましたよ!
案の定、メッチャ少なかったですよぉ!!(T∩T)(泣くなよ)

終業式もね、すっごいすっごい寒くて、隣りの友達と寄り添って座ってました(笑)
体育館から教室戻るとき少し外を通るのですが、もうめっちゃ寒い!
入り口で、まりちゃん(たまにコメントをくれる子v)が駄々っ子みたいに私を中に引きずり込んで(大げさ)ました(笑)
寒いから外に出たくないんだよねぇ~;;>私信。

ずっとカイロを後ろの襟に乗せてました(* ̄ー ̄)(何故誇らしげ)

そしたら帰りのHRで、担任の先生からクリスマスケーキということで、
一人一個ずつショートケーキを頂きました
私と友達がそのままガブっと食べてたら、離れた自分の席でまりサン(笑)は上品にフォークなんか使っちゃってさ!笑

ゴメンよ!

私らフォークがあることすら知らなかったぜ!(オイ)

そんなこんなで終業式は終了しました


そういえば、昨日のクラスマッチで、男子のバスケを見ていたのです。
(といいますか、外は雨でサッカーが中止になったので皆体育館へ・・)
決勝で3年生を観ていたのですが、やっぱ3年生は違いますねぇ・・・。
かっこいいよ。ウチのクラスの男子の試合とは比べ物になりませんよ。
(ラグビーみたいに走りながらパスしてたもん・・汗)

うん。やっぱ年上だな。(なんの決心?)

家に着いたら、お母さんが箱を一つ渡してきました
中にはコレが
食べかけですんませんm(_ _)m


今日は合計で2つのケーキを食べました

いやぁ~

おデ☆まっしぐら?(いや。まだまだ)



次のエントリでWeb拍手のお返事します☆
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/188-314876e1
