 2005.12.22 うひゃひゃ!
そういえば昨日のGの嵐
オーディション風景がすっごい面白かったですね!
今年の締めには相応しすぎてもう感動ものでした

まだ1回しか見てないのでうろ覚えですが、


●「俺うめぇ!!」「俺今メッチャ盛り上がってる!!」

って言いながらノリノリのニノが最高でした
弾き方も何気に(何気に言うな)上手で、やっぱ普段から使ってるだけあるなぁって思いました

●マリオさんをライバル視する大野くん!

あの子芝居がなんともいえず、めっちゃ爆笑してました
弾きながらマリオさん挑発しちゃうしねもう最高だよ貴方!

●ニノさんの衣装が何気に可愛く見えたのは・・いい判断ですよね??(オイ)

うん。可愛かったのです。可愛く思えたのです!
この判断間違ってないですよね(T_T)??(結局何を着ていても可愛く見えてしまうので)

●松潤のセクシー衣装★

これはかっこよかった
コンサート衣装で採用していただきたいくらい()

●えっと、大野くんの・・ププ・・セクシーメイク♡

朝から仰天しました
嵐のリーダーは貴方しかいません!(断言)


来年1発目はあの!あれが!!帰ってきますね!!



パジャマ萌え~!!!!(だまらっしゃい)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/189-b2e0a132
