懐かしいですね。

あの感動の日から1年が経つんですね~

嵐はいい意味で変わらずいい意味で成長してますね!

私は・・・。成長したのかな??
顔は少しくらいは変わってるかもな
(昨日取ったプリクラ見て思いました)

でもね皆さん。

私の学校厳しいもんでして、眉をいじっちゃダメなので、子供顔です

眉が綺麗な嵐メンバーを見ると羨ましく思っちゃいますよ
お顔綺麗だなぁーってうっとりしちゃいます

特に大ちゃんの眉って可愛いですよね
というかあのお方全てが可愛いです

嵐の中では私はニノが1番なのですが、最近翔くん好きの友達と少し浮気してます
(あ、でもゆずちゃんは翔くん一筋だよねだよね笑)

とにかく、今言える事は。
嵐最高!って事です
今、テレビでSMAP歌っちゃってます
凄いですねー
かっこいいですねー

いま姉から、「スマップライブ録画して」ってメール来たんでDVDに入れちゃってます

ちょっと思ったこと。

嵐も歌ってくれればよかったのに~
(HEROは歌ってくれましたが踊ってくれませんでしたし・・・。)
いや!いいんです!!

感動と勇気を与えてくれましたし

嵐のファンでよかった!これからも一生ついて行こうと思いました!
嵐の仲のよさを世間の方達にも知れ渡りましたしね
スキンシップグループですから
ってSMAPを見ながら言う事じゃないかな

去年を思い出してついつい真面目に書いてしまいました
(どこが?とか聞かないであげて下さい)


新しくリンクにyouさんの「途中下車」を追加しました!
これからも宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/19-a2fef782
