お友達もこもこのもこさんより、コンサートバトンを回していただきました♪
ありがとうございます~(*^▽^*)ノ!!
早速答えさせていただきます



1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
5.コンサート中に泣いたことある?
6.服は何系で行く??
7.うちわは買う派?つくる派?
8.一番思い出に残ってるコンサートは?
9.変装はしてく派?しない派?
10.次に回す5人をどうぞ。



Go!!(((((ノ* ̄▽ ̄)ノ
1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
どうなんでしょうねぇ~・・。
ノリノリの歌で、担当(ニノさんですが笑)がお客を煽ってたら、
私もキャーキャー言いながら手を振るかもです
でも今年は、バラードではガマンしましたが、「ハダシの未来」の時とかは相葉ちゃんが目の前だったので、雄たけびしました・・(照
初だったので・・・申し訳ないです・・・;;(恥


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
メンバーが近くに来るのが見えた時はうちわを準備します!!(笑)
でも、メインステージや遠いステージで歌ってる時は
後ろの方に迷惑になるのでペンライトで一緒に踊ったりします☆笑
※修正
そういえば今年、アンコールになった時「最後のチャンスじゃー」と思って目の前に来たニノに「和也」って書いたうちわを低くしつつも一生懸命ピースしながらアピールしてたら、ピースくれましたよぉ♪♪
え。。。。?まぁ・・・泣きましたが(笑)


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
あのですねー。今年のコンサートでメンバー紹介の時、すっごい迷いました(笑)
目の前の花道には大野くんめちゃかっこよろしかった訳であります。
んでメインステージにニノ!私はバク転がどうしても観たかったわけであります(笑)でも「おっさんか!?」のタイミングを見計らっている大野くんが可愛かったわけであります;;

でも、近くに来てくれたメンバーには、来てくれてとっても嬉しいので皆に手を振らせていただきました(*^^*)あ、「EYES~」の時は花道の見える位置にいたので、目の前にいる翔くんではなくニノを追ってました(笑)ゴメンなさい・・m(_ _)m


4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
えーっと、はっきり言いまして、6000円でも限界であります(爆)
それ以外にも交通費やらグッズ費やら諸口がかさむので、出せるのであれば、このまま、5800円でお願いします!!(懇願)
学生に厳しいこと仰らないでくださいよ・・・トホホ。。


5.コンサート中に泣いたことある?
泣いたことある?といいますか、今年が初だったので今年の話を・・(^-^)
えーっと・・・・・・。
「YES?NO?」でしょっぱなから半泣きし(隣りのゆずちゃんをバシバシはたいて(迷惑))、「Days」のあまりの美しさに感涙し、「素晴らしき世界」でまたまた半泣き状態。



ダメですか?(誰)
しつこいようですが、今年は初だったので、会えるってだけでもう大変な事だったのですよ。その場に嵐がいるっていうのが信じられなかったんです(T_T)!!泣いちゃうよそりゃあ!


6.服は何系で行く??
何系??夏系??(爆)
でも焼けるのは嫌なので、露出はあまりしません(´▽`)
今年の服装は・・・・いかがでしたか?ゆずちゃん、かこさん。笑


7.うちわは買う派?つくる派?
ショップのうちわも買ったし、自分でも作りました
SMAPアルバム聴きながら作ったよね(笑)>私信。


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
えっとー。How's~?かなぁ☆(ウソつけ。行ってねぇだろ)
はい。今年が初!なので、今年がきっと一番残っていくことだと思います♪笑


9.変装はしてく派?しない派?
へ・・・変装!?あ、今年大宮SKの変装(?)されている方がいました☆
可愛かったなぁ♪♪
私は多分ずっと普通です。。


10.次に回す5人をどうぞ。
*素敵な毎日*の菜摘♪
☆きゃらめる*mint☆のまきさん♪
I loveing ARASHIのnaoさん♪
People who love*のみみさん♪
「右へならえ」から踏み出すこの一歩のかな♪

よろしかったらお願いします(*^^*)
リンクに入れさせていただいてる方で、やってくださる方は是非ともどぞ☆
コメントくだされば読みにいかせていただきます★
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/193-8068c1e3
