 2005.12.25 歩いて
今日の出来事の前に一つ。

相葉ちゃん誕生日おめでとう!


タイミングを逃してしまいました(^-^;
忘れたわ~けじゃ~なぁい~♪(ハイハイ)
ちゃんと当日にも言ったのですよ!携帯版
たまに、というかヒマさえあればこっちに更新してますので、たまに見てやってください(*´▽`*)ノ
誕生日になった瞬間に始まった、相葉ちゃんラジオを爆笑しつつ聴いてました
一時期眠すぎの時期があって全然聞いてなかったのですが、
最近ふっつーに12時過ぎに寝るようになってからは余裕で聴くようになりました(*´▽`)
先週?かいつかの甘い台詞には私もビツクリ!じゅ・・・12歳であんな・・・(衝撃)またそれを深く追求する雅紀くんにも衝撃(笑)ナイスです


兎に角、おめでとうございます!って事です(全然触れてないジャン)
これからもその動物キャラを崩さず、たまに見せる真剣な顔で私たちを翻弄しちゃってください!もう貴方のスタイルの良さにはいつもクラクラメキメキ(!?)してます。是非とも来年の夏コンで黒オーバーオールを着て出て来てください。(注文?)
今日はやっとこさ年賀状をポストに出しました
24日までだったのに・・・県内のお友達には多分1日に着くと思われますが県外のお友達ゴメンなさい(oT▽T)o!!2日に着いてても許してくだせぇm(_ _)m

ジャニファンじゃない友達には普通ディスク使って可愛いワンコを印刷しましたが、嵐ファンの友達には、来年がワンコの年って事でにのみぃの雑誌コピーを貼っつけました
ゆずちゃん楽しみにしててねー

そしてそして剛すきーのまりちゃんにはもちろん剛さんをベタっと貼っつけました(笑)こちらも楽しみにしててね

DVD要望のハガキも出したし、年賀状も出したし。もう思い残すことはありません!(やり逃げともいう)
DVD・・・出るといいですね(TдT)というか、出せよ。(コラ)





今お父さんがM-1ビデオに入れてっていうからビデオチェックしてたら、「ウルトラストロングゲーム」の番宣で大宮が出てたときと、「サクラ咲ケ」で音楽戦士に出てたときのが出てきました!




か・・・・・・かわええ・・・笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/194-c4d52cd8
