 2005.12.25 メロパ
メロパのクリスマスバージョンがめちゃ可愛かったので、保存しとこうと思って画像にしてみました☆
自己満ですけど、何か?(どうした)


トラブル?

うん。大変だよね。(誰)


クリスマス2

クリスマス風景って事で平凡なメロパ(笑)

ペナルティ??

うんにゃ。ウニャニュペイギュウリュ系(TRICKを見た人なら分かる)


クリスマスは雪が降ってホワイトクリスマスでしたね!
お正月も何か変わるのかなぁ♪♪楽しみです(*^^*)



最近覚えた言葉
■違う
■サミー
■抹茶
■ツボ
■根拠
■今更
■すみません
■遅れる
■サクラ
■ボー
■だから
■ついて行く
■聴く
■ヒマ
■くる
■回す
■いくら
■派
■持つ


今日久しぶりに見てみたら、サミー覚えてましたぁ
やったねサミー!(ぇ)
でもにのみぃとか相葉ちゃんとかは全然覚えない・・・。何故かしら?



にのみぃ・にのみぃ!にのみぃーーーーーーー!!!



これで覚えたかな
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/195-4ba44ec4
