 2005.12.26 大丈夫(T_T)
今日から3日間、8時半から3時間の補講です(T_T)

うん。大丈夫(T_T)(あ!早速パクリやがった)

平気(T_T)平気(T_T)(いい加減にしなさい)

1時間目から早速簿記\\\・・・。

おえぇええぇぇ~Σ( ̄□ ̄;||

って思って、体が拒否反応を起こしました。

ワタクシ・・就職で職種が事務になっても、正確にお仕事を出来るか自信ありません(TдT)!!
オロオロ・・(ノT□T)ノどうしよどうしよ・・。
でもしょうがないね。頑張ります。簿記・・体がすんなり受け付けてくれるまで(T∩T)
というかいつも通り45分授業だと思ったら1時間まるごと授業って・・・辛いッス!

てなわけで、今日は補講が終わったらお友達のまりちゃん(@たまにコメントくれる子)と息抜きに行きましたぁ
(ってまだ補講1日目だよ?)


久々にプリクラ取って、落書きしてたら何やら隣りでこそこそ。
何か書いてます。
何を書いてるのかと思って見たら、
「DVD出して~!」って(* ̄▽ ̄)笑
うん。しょっちゅう学校でもぼやいてるからね。覚えちゃったのね(笑)
その後ハンバーグ食べて、またパフェ食っちまったぁ

マロン&杏仁


あ、いや、息抜きというよりこっちが目当てだったのですよ♪
ここのお店のパフェ、今だけ半額なんです
私は今日マロンパフェを食べましたぁ♪♪
マロンアイスの中に、栗がコロコロ入ってて、美味しかったです(*´▽`*)

あ、食べすぎとか言わないで下さい皆さん。
ただ、パフェが好きなだけなんです
なんとなく食べたかったのです!アハ☆(何)

それから今日は、KinkiのHアルバムをまりサンからお借りしました^^
「恋涙」が1番好きです♪今のところ♪
これで来年まで持ちこたえようかな(TvT)
嵐・・・おいらは待ってるぜ☆ ぇ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/196-772a4827
