 2005.12.26 フライデー!
今日駅に行って、本屋で「フライデー」を立ち読みしてきました!

最初のページで野球帽かぶってるにのみぃがなんとも可愛いー!!!!
伊右衛門飲んでるにのみぃが可愛いー!!!!
(私もそのお茶好きなの!大好きなのぉ!(ハイハイ))

でもでも、文読んで気付いたのですが、「完全プライベート写真」ッスね!
だってだって・・・にのみぃと相葉ちゃんがっ!

おタバコ片手にグラウンド見ながら笑ってるんだもん!

ショックとか、やめてぇとか、そんな事は全然考えてないのです。

かっこよかったから♡

ただちょっとおどろきんぐでしたわ・・。
本人たち、撮られてるって気付いてないんだなぁと思うと、
ホントに「フライデー」されちゃったぜ☆てな事ですよね(;´▽`)ノ

その写真発見した時、「あ!」って結構大きめな声を出しちゃいました
ゴメンよまりちょん。笑



でもでも!
野球してるにのみぃ、本当に可愛かったッス!(T▽T)
ああいうお顔で野球をしてるんだなぁって思いました☆
完ぺきな野球少年でした(*ノωノ)♡


なので、ごちそーさまでした!(オイ!)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/198-fb180549
