お友達☆きゃらめる*mint☆のまきさんから、
しあわせばとんを回していただきました☆

まきさんありがとうございます(*^▽^*)ノ!!
遅れてしまってすみませんm(_ _)m

早速回答へ!


1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
全世界って何人いるんですか?(爆
う~ん・・・。
でもこの間学校で「世界がもし100人の~」のビデオを見たのですが、世界には学校に行けない子供とか、まだ12歳なのに働かなきゃいけない子供とかが沢山いるんだなぁと・・・。認識しました・・。
私はまだまだ全然、恵まれてる方だと思います・・・ので・・・。
中の上くらいかなぁ??(´д`)
でも気分的には下の中(なんじゃそれ)です・・。気分的にネ☆誰


2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
No1.今年のコンサートでピースを貰えた時
(あの時の衝撃はすごかったですもん。本人が歩いて去っていってんのに私だけ固まってた笑)
No2.中学・高校で今の友達に会えた事
(ゆずちゃんにも会えたしね(笑)
高校では、よくぞこのメンバーが揃ってくれました!って思います笑。奇跡)

No3.嵐を好きになれたこと
(ホント!好きになれて良かったよぉ(TдT)!!
夢中になる何かを見つけれました♪)



3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
ここ一週間?
あ!パフェがすっごい美味しかった!(またパフェですか)
コチラのエントリにも書いたのですが、本当に美味しかったんだってばよぉ!(ナルト?)


4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
とりあえず、顔がほころびます
でも、順位があって、
まぁまぁ嬉しかったら→ (*´▽`*)
めちゃ嬉しかったら→ (≧▽≦)!!!になります(難)
行動はなるだけ抑えます笑
近くに友達とかいただバシバシはたきます(迷惑・超)


5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
今のところ、パフェ(しつこい)


6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
曲!?・・・・・・・・・・・・チューリップとか・・(爆。。
相当浮かれてるときですね( ̄△ ̄;)


7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
いつも明るく笑えてたら幸せですねぇ(*´▽`*)


8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
にゃめログのにゃろめちゃん
A Day in Our Life☆嵐漬けのえーこさん
よろしかったらお願いします(*^^*)



しあわせって・・・なんだろう?(By☆木☆子)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/199-ccc407d0
