可愛い!!格好いい!!


最高でしたね!Mステ


歌ってるとこだけ高画質で録画しました(☆`ー´)b

とにかく可愛かった

格好良かった(どっちだよ)

だって可愛かったんですもん!

大好きな二宮さんちの和也くんは歌いまくりでしたしね
髪がまた短くなってましたしね

早くコンサートに行きたくなっちゃいました~!!!

ってももう明後日ですよ

行っちゃうんですよ~!!!

初だから余計心配です。。あ、じゃなくて

楽しみです・・・・。


話は変わって・・・。

昨日、北極グマ見ました。

テレビで!!(そりゃそうか)
凄いですね! 北極グマって!

子供グマ見たんですけど。凄いふわふわで可愛かったとです。。。。
母性奉納?

いや、母性本能が疼く感じでした

って言いたかっただけです。

またまた話は変わって。。。

おじゃマンボウ面白かったぁ!

久しぶりに明るい時間じ嵐を見ると安心する・・・。

変だな私・・・。

今日もきっと嵐不足のまま一日が始まる事でしょう・・・・。

頑張って飢えしのんでいきます(`v´)



追伸

Dreamページを少し改良して見やすくなりました

気づかない程だからあまり気になさらないでいいかもです(`ー´;)

あ、小説増えました
翔くん小説しました!

読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/2-61f1b369
