 2005.08.29 Oneを語ろう
今回は、大好きなお友達もこさんと、そのお友達さんの企画で実施されている、「Oneを語ろう」というものに、私も参加させていただく事になりました

テーマは、
●一番好きな曲
●一番好きなフレーズ
●DVD感想(一番好きなシーンは?他メン語りについて印象に残っているところ、など)
●ブックレット感想
●『One』のCMを作るならどんなものを作って売り上げアップする?

というものです!

よ~し頑張りますよー
●一番好きな曲

う~ん迷うっ
候補曲は、絞りに絞って
Days」「Yes?No?」「秘密」といった感じでしょうか
どれも凄くいい曲ですねー
「Yes?No?」では、嵐を今年初めてコンサートで見た時に流れてた曲っていうのもあって、思い出深い曲です(*^^*)
あ、あと、「素晴らしき世界」も好きです!
ってダメじゃんっ迷いすぎじゃんっ

う~んそれじゃあ・・・。
やっぱり「Days」にします!
この曲は最初、(うわぁラブラブな歌だぁ~)と思っていたのですが、よく聴くと、二人でどんな辛い未来も乗り越えていこうね!
みたいな、凄く深い感じを受けました

嵐のメンバーのサビの歌い方が凄く気持ちがこもっていて、心がキューン・・・。
てなりました。(って解りにくいですね)
曲全体が切ない曲調で、夕方向きですね。
夕日を見ながら聴きたい曲です♪笑
とにかく感動しました


●一番好きなフレーズ

「秘密」の、「まっぼーろしじゃなーい」とか好きです
可愛いですねっすっごい可愛いっ
あと、「Days」の「君の笑顔が僕に勇気くれるから~」と、「何度だって言うよ~♪君を守りた~いよ~♪」も好きです
あ!あと(まだあるの?笑)「ROMANCE」の、「追いつけない追い越してくー♪」も好きですねぇ
また迷っちゃいますねー

じゃあ・・・。「Days」の2個目のフレーズにします
私が、アルバムを買って最初に覚えたフレーズです
言われたいっ!って事だと思います


●DVD感想
DVDは、いつも嵐が何かをリリースすると必ずと一緒に買いに行く、ゆずちゃんと一緒に観ました
やっぱりカラオケと同じようにキャーキャーと・・・。
ってゆずちゃんは結構冷静でした(笑)

一番好きなシーンは、ニノが(やっぱり(笑))レコーディング室でスタッフの方達と話してる所でのふとした顔が凄く可愛いのですっ!!!
シャツがインしていても可愛いのですっ

あと、大ちゃんが少し部屋を迷ってる所も、

生じゃないけど、本人がレコーディング室で歌ってるっていう光景は、いいですね

ナイスですねっ!笑。
これは全てのメンバーに言える事ですね
貴重な光景だと思います

一番好きなシーンを決めなきゃですね・・・

じゃあ・・・。ドラえもんを描きながら「ウォ~」って歌ってる所です(あれ?笑)
だって、休憩中なのかなぁ?って思ってみてたのに、
急に「ウォ~」って言っちゃうからおどろきんぐですよっ
そんであの美声ね、いいですね!!


●ブックレット感想

今見てます。いい感じです。(早い)
表紙のニノは可愛いと言うよりかっこいいですね
こういう虚ろっぽい目のニノ好きです

1番目の相葉ちゃんの前面ページ!左下の相葉ちゃん可愛いですねぇ
目がくりっとしてて髪がちょこっと跳ねてて・・・。何あなた!って感じです。笑

松潤は小悪魔的といいますか。
かっこいいですねぇ右上の写真見て「足キレイだなー☆」
って思っちゃいました

大ちゃんのページでは左の大きい写真の下向きの大ちゃんが好きです
大人っぽいですねぇ
でもDVDの可愛さにはキュンキュンです

出ましたっ殺人的可愛さ!にのみー!!!笑
もうね、全部可愛いね
心臓が射抜かれました
左の真ん中のポーズ!可愛すぎですっ
右のページではお気に入りの虚ろな目ですね
そのドアップですね
つまり、最高って事です

翔くんもかっこえぇですね~
右の、横顔がかっこいいですかっこいいです!笑
お顔がキレイですねーつるんつるんです
左のページみたいに目の前で見られちゃった日にゃ・・・
大変!ってもんですよ!
失神間違いなしですよ!(今「間違い梨」って変換されましたよ!笑)


●『One』のCMを作るならどんなものを作って売り上げアップする?

嵐全員が、CD屋さんの店員になって(てか嵐のCDしか売ってないCD屋?笑)メンバー皆が黒縁めがね!
んで、お店に流れる音楽は何故か「ナイスな心意気」(めがねで思いつきました)
んで迷ってるお客さんに翔くんが最後の一押し!
「これが(こぉれぇが!)今回のおすすめ商品です!」
みたいな感じでぐいぐい勧める
んで段々周りにメンバーが集まってきて、エプロンで真面目風の制服をバァッ!って脱いで、急に「Lai-Lai-Lai」を歌い始める!
・・・。むちゃくちゃッスね


こうやって振り返り観るとまじまじとかっこいいですね!
明日は「いざッ、Now」DVDでも観ようかな♪
やっぱり嵐っていいですね

ここまで読んで下さった方。
本当にありがとうございました
長すぎましたでしょうか・・・汗
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/20-deac4d74
