 2005.12.27 Web拍手レス★
バトン受け取らせていただきながら答えるの遅くてすみませんTT

コメントのお返事も出来るだけ早く行きまーす!汗
(こんなにいっぺんにコメントを貰った事がなくて焦ってるヤツです汗)

追伸に、昨日頂いたWeb拍手メッセージのお返事してます♪
12月26日に頂いたメッセージ

●8時頃に押してくださったチカさん
拍手ありがとうございます!
「秘密」読んでいただいたのですね♪
そんなお褒めの言葉恐縮です・・!(oT▽T)o!!本当にありがとうございます!
はい!これからももっと上達出来るように頑張ります!
また是非お越し下さい☆お待ちしております(*^^*)


●12時頃に押してくださった紗月さん
拍手ありがとうございます!
ニノの長編!なんとか頑張っております!!笑
気に入って頂けて嬉しいです♪頑張って考えてるかいがありました(T▽T)
ありがとうございます(o^▽^o)ノ!!
もうすぐ、新しいのをアップする予定なので、読んでいただけたら嬉しいです☆
また是非お越し下さい☆お待ちしております(*^^*)


●16時頃に押してくださった方
「すごいよかったです」
拍手ありがとうございます!
どのお話を読んでいただけたのでしょうか☆気になりますが、感想頂けて嬉しいです!
ありがとうございました♪
また是非お越し下さい☆お待ちしております(*^^*)


●21時頃に押してくださった方
「翔君が可愛らしく思えました(^曲^)」
拍手ありがとうございます!
ヘタれ翔くんを読んでいただけたのですね♪笑
翔くんは考えていてとっても楽しいです(*^^*)
翔くんのお話、もっと増やせれるように頑張ります☆
また是非お越し下さい☆お待ちしております(*^^*)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/202-1e01cdfe
