 2005.12.28 夢バトン
お友達People who love*のみみさんから、
夢バトンをまわして頂きました(*^▽^*)ノ!!
みみさんありがとうございますー!
こちらも遅れてごめんなさい(T∩T)


1.小さい頃何になりたかった?  
2.Q1の夢は叶いましたか?
3.現在の夢は?
4.宝くじが三億円当たったらどうしますか?
5.あなたにとって夢の世界はどんなもの?
6.昨晩見た夢はなんですか?
7.次に夢の話を見てみたい5人は?

早速行きまーす!

1.小さい頃何になりたかった?
幼稚園の時は安易に(安易言うな)ケーキ屋さん
(理由が、ケーキをいつでも食べれると思ってたから。ぇ
あくまで幼稚園生の発想ですので、あしからず。。)
小学生~中学2年後半まで、マンガ家に・・・なる気満々でした
大学ノートにシャーペンで、自分で枠線引いて、吹き出し書いてって。
一から書いて友達に見せて回ってました(*´▽`*)
お世辞でも嬉しいくらい結構評判だったので、本物の道具買って用紙に書いてみたりして(TvT)懐かしいなぁ☆*:・°
あの頃は、高校入ってる間にデビューする予定でした(爆)
現実は・・・そんなヒマありません(oT▽T)o


2.Q1の夢は叶いましたか?
今はもう全然と言っていいほど絵は描いてないので、きっと叶わないと思われます・・・。
ゴメンね。中学時代の私・・・_| ̄|○・・・|||


3.現在の夢は?
とりあえずキチンとした所に就職する事!
嵐関連ももちろん沢山叶えたいけど、
これがダメになったら元も子もないので・・・_| ̄|○


4.宝くじが三億円当たったらどうしますか?
黙って貯金。(爆
ちょくちょく必要な分づつ出していきながら使います。
「金欠なんだよー」とか言いつつ都内であるイベントや舞台に余裕な顔して行く(笑)


5.あなたにとって夢の世界はどんなもの?
ドラえもんのポケットみたいに、欲しいものがすぐに手に入って、
大好きな人がずっと隣りにいる・・・みたいな世界がいいです(*´v`*)
好きな人はN氏ですが何か。(アイタタ・・・。


6.昨晩見た夢はなんですか?
変な夢が多いです。本当に
昨日の夢。
まず最初に白いスタジオみたいなのでSMAPが歌ってて、
終わった途端客席から一人女の子を選んで、
ステージに呼んでるのです。
ここから凄い説明しにくいのですが

差が高い2段のステージの、上に女の子が上って、下にSMAPが待ち構えてるのです(は)
そしたらさっきまで階段みたいな直角の高さだったのが、2段目から坂になって滑れるようになってたのです!(この時点で意味不)
そしたら下のSMAPが、お互い2・3で向き合って立って、すくうような腕のポーズで、スタンバったのです。
そしたら上にいた女の子が横になってその坂を転がり始めたのですよー!
だから、そのコロコロしてる女の子をキャッチして下まで無事に転がすかのような働きをしてたわけです。SMAPが!笑



この文・・・読み返しても理解不能だ・・・(T∩T)
作文とか弱いからな(oT▽T)o


7.次に夢の話を見てみたい5人は?
答えてみたい!とおっしゃってくださる方がいましたらどうぞー☆
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/204-23c2deb2
