 2005.12.29 読書
こんあいばぁ!!!(無理矢理なテンション)

今日の朝、ふと
「ヒマいなぁ・・・あ!DVD観よ!」
と思って、誘うDVDを観たのです

最近ですね、誘うDVDを何故だか避けてたのですよ。
私は今年のコンサートに行ったので、今年の映像が観たかったのです。
(ハイ。めちゃわがままですね;;)
誘うDVDが出た頃もどっちかと言うとちょっと悔しい気持ちも込めてみていたのです。

何故かって?

行けなくて悔し泣きしたコンサートだったから(T∩T)
でもOneコンが決まってからは普通に観れるようになってたのですが、
Oneコンが終わって、さぁOneDVDだぁー!ってずっと思ってたので、
今年の夏コンが終わって以来、全然観てなかったのです。


早速今日久しぶりに誘うコンDVDを観た結果。


終始目には涙が溢れて、まだ朝の9時だというのに一人、
パジャマ姿でポロポロ泣いてましたよ(´;д;`)

2時間近くずっとボロボロ泣いてました(笑)
今年の夏コンを思い出してか、
大野くんのファンサシーンを見かける度に泣き、
にのみぃが客席に手を振る度にまた泣き、
嵐が中央ステージで「眠らないカラダ」を歌ってるシーンでまたまた涙。
もちろん最初の「JAM」では大泣き。(マジすか

あの場の臨場感を今年味わっちゃったから、
余計に鳥肌が立って、夏コンを鮮明に思い出しちゃいました(;д;)
会いたいよーあらしぃー(T□T)

久々に観たのはいいものの・・会いたい病を発病させちまいました(苦笑


追伸の最後に、昨日頂いたWeb拍手のお返事をしてます♪
それから今日はTSU○YAに行って、読書感想文のための本を買いました!
何を買おうか全然決めてなかったので、迷ったのですが、

結局  
ひとりずもうと、   優しい時間
を買いました☆
書くのは一冊だけなのでさくらももこさんの
「ひとりずもう」の方を書こうと思って買ったのですが、
「優しい時間」っていう字が目に飛び込んできたので手に取ったら、
シナリオ本だったのですよ!
中をちょこっとだけ立ち読みしたらもう・・・拓ちゃんが出てきました(TдT)
悩んだのですが、買っちゃいました

家に帰って速攻で「ひとりずもう」読み始めて、
約3時間半でやっとこさ読み終わりました(;´▽`)ノ
でも内容はすごく面白かったですよ!お勧めデス!!
テーマは「青春」で、エッセイなのですが、
「高校に入ってマンガ家デビューする気だった」
っていう文を読んで、ビックリしました!

私と一緒のこと考えてたんだぁ!って思って、何だかカンゲキです・・。
(コチラの記事にね、書いてるんです♪)
たださくらももこさんのエッセイが好きなので、
読みたいなぁって思って買ったのですが、
進路に悩みつつあった自分にもいいお薬でした☆
皆さんも機会がありましたらどうぞ(*^▽^*)ノ!!




12月28日に頂いたWeb拍手のお返事(めちゃ唐突)

○11時頃に押してくださった方
「二宮さんかっこよかったですw」
拍手ありがとうございます!
ニノかっこよかったですかぁ☆ありがとうございます~!!
それはですね、わたくしがニノさん贔屓だからであります(断言)笑
お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*)
また是非お越し下さい☆お待ちしております♪♪


●12時に押してくださったしほさん
拍手ありがとうございます!
ニノさん贔屓なだけに、お話の中に願望が入ってしまいます(笑)
かっこいいと言って頂けて嬉しいです☆
応援ありがとうございます!!これからも頑張ります(^O^)/
また是非お越し下さい☆お待ちしております(*^^*)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/205-b8b81109
