 2005.12.30 17歳
おはようございます(_ _)。o○
本日はワタクシの誕生日なのでございますですよ
1…7…歳ですか?(そんな)
見えません。全然見えません(T^T)
まだ映画館で中学生って言ってもバレないと思われます(爆)

なった瞬間にメールをくれたまりちゃん!
なんなんざましょ貴女(T_T)惚れるよ?(止めれ)
かこさん!素敵な画像付きメールありがとうございます!!
来年の夏に会える日が待ち遠しくてしょうがないです(*^□^*)
Sちゃんもありがとう!ってここ知らないか☆(オイ)

プレゼント
この前の補講最終日に頂きました☆
嬉しい&面白かったのでなんとなくアップしてみました(*´▽`)ノ
CDケースと、スヌーピーのシャボン玉(笑)と、
と見せかけてチョコ!(オイ)
毒って書いてある中にうっすらと字か付け加えてあって、
「青い海」って書いてあるんです・・・・・(笑)
ありがとうございますですm(_ _)m笑


そんで、今日相葉ちゃんラジオでないですか
だから「スウィートデリバリー」のメールをしのですが、
やっぱり外れちった(oT▽T)oテヘ☆(誰)
もう少し早く送っとけばよかったかなぁ・・・(・ω・。)
誰か・・・スウィートをデリバリーしてください(えぇ!)

昨日読んださくらももこさんのエッセイにも書かれてあったのですが、
17歳の1年、どうなるんだろうなぁ




とりあえず、


嵐コンには確実参戦(あ、やっぱり?)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/206-1186ba73
