 2005.12.31 頑張った!
朝から窓拭き、・・・・・。頑張りました!(それだけ?)

自分の部屋も掃除・・というか片付けをしたのですが、
皆さん。雑誌やビデオってどのようにして整理されてますか?
私の部屋の雑誌・・。増えて増えて、片付けるのが大変でしたよ_| ̄|○(って普段から片付けてないのがいけないのですが・・)

それから、片付けのケースやら明日の料理の買い物の時、
またアイス食っちまいました!(またかよ)
しかもダブル!(2段かよ!)
今年の食べ収めって事で美味しかったぁ☆


話しは変わりまして!
とうとう2005年も終り!という事でちょっと振り返ってみようかなと思います☆アハ!(誰)

でも今年は、「初めて」が本当に沢山ありました!

思い出した順番に書いてみたいと思います♪

・初めてファンクラブってもんに入った。
・初めて自分らだけ(親なし)で遠出した。
・初めて職場で働く事を体験した。
・初めてコンサートに行った。
初めて、に会えた!
=初めて、芸能人をまじまじと見た(笑)
・東京に行った☆(初めてを打つのがめんどくなったらしい)
・横浜行って、中華街を恐れた(笑)
・ディズニーランドに行ったv
・東京タワーを見た~♪(って修学旅行の感想になってるジャン)
・自分だけのサイトを立ち上げて、ブログを始めた。
・サイトやブログを通じて、嵐のファンはこんなにいるんだ!と感動した。
・嵐のファンの方々に沢山会って、沢山交流できた!

書いてみてなんですが、
今年ほど早い!と思った年は無いと思います。だってホントに早かったもん!もうビックリですよ!
あと、上に書いたことで「初めて」と思うと同時に、本当に起こったのかという実感がありません(笑)
嵐に会えた事も東京に行った事もディズニーランドに行った事も、実感ゼロって言っても過言じゃないっすね
だって、「あ・・・・・あれ本当に嵐!?」って言ってましたもん。会場でも(笑)

ブログを最初立ち上げた頃は、いつになったらコメントくるのかなぁ;;とかいう思いもありましたが(笑)コメントが来た時の嬉しさってないですね!
初めてコメントをくださったもこさん!かな!あの時はありがとうございました☆笑
それから、ブログをたちあげて出会えた沢山の嵐ファンの方々。
こんなヤツですが、どうぞ見捨てないで上げてください(TvT)
嵐がすっごく素敵だからというのもありますが、
皆さんのおかげで嵐のファンでい続けていられると思います。
これからも宜しくお願いします(>_<)



2005年もあとわずか。
私は明日の日の出まで友達とメールで頑張る所存です!笑

今年は本当にお世話になりました☆
年が明けたらまたエントリすると思われます(笑)ずっと起きてるので。


2005年!バイバイ★
(そんな終わり方?)



(カウコン!嵐、いっぱい映ってね!)




追伸に拍手のお返事書いてますー☆
12月30日に頂いたメッセージ

●14時頃に押してくださった方
「嵐みんなだぁ~いしゅき☆★」
拍手ありがとうございます!
えーっと、私も大好きです(*´▽`*)・・・ダメですか。笑
また是非お越し下さい☆お待ちしております♪

「この小説めっちゃぃぃ」
拍手ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです(*^-^*)!次の新しいお話も頑張りますので、読んでいただけたら嬉しいです☆
また是非お越し下さい♪お待ちしております(*^▽^*)

「管理人さん最高↑↑」
拍手ありがとうございます!
さ・・・最高でないですよ!・・最低です・・・(ぇ)
お褒めの言葉嬉しいです☆ありがとうございます(*^-^*)
また是非お越し下さい☆お待ちしております♪

「あのお話チョー最高」
拍手ありがとうございます!
どのお話でしょうかぁ~!凄く気になります(>△<)!宜しかったらコメントください・・(笑)
読んで下さってありがとうございました☆
また是非お越し下さい☆お待ちしております(*^^*)


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/208-1dfc6529
