今、カウコンが終わりましたぁ!!


っとその前に、



A

HAPPY

NEW YEAR!!



今年もよろしくおねがいします!

今カウコンが終わりましたねぇ~!!!

いやぁもうね。
嵐があんなに映んないとはね。(コラ!)

10周年。期待してます(* ̄ー ̄)vフフ・・。



でもでも!にのちゃんがぁぁぁぁぁああ!!!!



まるでまるで!!


少年のようでしたね(*´▽`)ノ☆*:・°


翔くんの黒髪にも萌え!!かわえーよー!!



もう可愛すぎ!可愛すぎ! 可愛すぎ!!



てなわけで、テンプレ変更☆(関係ナッシング)



今からリピって来ます!



ていうか・・・・。





携帯全然繋がりません!(T_T)


おかげでカウコン中まりちゃんとメール全然出来なかったし・・・。


電波のバカァアアアァ!!!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/209-4ee91f71
