今日は誕生日ですねー
めで鯛!(寒い!)
今ごろ嵐内ではプレゼントの嵐でしょうか
一番好きな日が誰かの誕生日と話すニノは何をプレゼントしたのでしょうか

気になるー
書いてあるとすれば明日かな?

明日のゲームニッキも保存ものですね!




私はまだ、嵐を応援し始めて1年ともう少しで2年ですが、
この2年あのお方を見てきて思ったことは、

誰よりも責任感が強い人!って思いました。

私より5つしか(5つも?)変わらないのに仕事に妥協を許さない人ですね!
課題を半分諦めてしまってる私は頭が上がらないです
(いや、夏休みをenjoyしてるのですよenjoy大切ですもんね!   ね!まつもっさん!笑)

1年くらい前はちょっと長めの髪だったのに最近は短めの所が可愛らしくって好きです

実は、まだ嵐に全然興味が無かった頃、「金田一少年の事件簿」見て、
(一は剛しかやだー)とかだだをこねていたのですが、笑
あの短めの髪の松潤がとっても可愛くてちゃっかり結構見てました
もちろんちょっと長めの髪もセクシーで好きでしたよ

今は可愛い系で攻めてますね

コンサートで生で見た時は、テレビの何倍も男前で、ゆずちゃんと

松潤かっこいいねぇー!!
って喚いてました

目がキラキラ輝いていて吸い込まれそうでした。
(いや、吸い込まれてたかも笑)

嵐内では最近大ちゃんにべったりですね
大ちゃんも罪なお・か・た

ニノと松潤どっちなのさ!笑
(コメディでそんな小説書いちゃおうかな)


という訳で!(どういう訳?笑)


本当にお誕生日おめでとう!
                  
           

22歳になった1年も松潤らしくenjoyして下さい
来年も再来年もずっとずっと応援してます。


ファンをとても大事にしてくれる松潤!大好きです








スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/21-91b8abce
