みなさん・・・。新年早々、冷たいものの食べすぎで腹を壊しかけているみぃです。ぇ

ゴメンよゆずちゃん・・・あの約束・・・果たせそうにないぜ・・(; ̄□ ̄)・・・ウソです笑>私信。
(自分から言っといて)

今日はですね、いつもの如く一睡もせずに朝を迎えて、
初日の出を見ました☆*:・°

怪しいかなぁ??ってな時にちょくちょく外に出て、
まだ出てないとすれば5分おきに見にいったりして(;´▽`)ノ
ようやく見れました

スゴイ綺麗だなぁと感心する前に、お願い事を一生懸命しましたよ(^-^;
去年も初日の出に「嵐の夏コンに行けますように!」ってお願い事して行けたので、
願掛けみたいなものです(*^ー^*)v

その後、いつも恒例の福岡の神社じゃなくて、
久しぶりに地元の神社に行くかい??てな話になりまして☆
ちょうど愛方のゆずちゃんがバイトをしている先なので、
拝見しちゃおうと思って行きました!

ゆずちゃん・・・頑張ってたなぁ(oT▽T)o!!
家でだらけてるだけの自分が恥ずかしくなっちゃいました(・・・)
(あ、ホントにさくらももこさんに似てるわ)

就職が決まったら私もバイト頑張ろう!

よろしくです!先輩(* ̄ー ̄)v(ぇ)

その神社に行く前に母ちゃんがパフェを食べたいとぬかしましてね(コラ)
ファミレスでお昼を食べるついでにモカパフェを食べたのです。

一睡もしてない体に急激に冷たいものが入ってきたのが原因か。
それとも最近の食いすぎが原因か。


きっと二つともが原因でしょう。(オイ)

食べたいからって食べちゃダメだよ・・自分。(情けなさ過ぎる)

こんなんで年を初めてもいいのでしょうか(T_T)


神様!これから課題頑張るんで見捨てないでくださーい(T□T)!!






・・・・・・・。





本年度もよろしくおねがいしますm(__)m笑








※そういえばゲームニッキお休み中でしたね(T_T)

寂しい・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/211-b11c5b0c
