 2006.01.02 初夢
って今日見たやつでしたっけ???(おーい)

私の初夢…。あんまり覚えてません

でも少ーしだけ覚えてるのが、

学校の掃除してましたm(__)m

なんで新年早々学校の掃除の夢だよ。
しかも違うクラスの掃除してました…(違う教室の掃除)
それで学ラン嵐とか出てきたらもう最高も最高の夢だったかもなのですが、
嵐の「あ」の字も出てきませんでしたよ(T_T)

母ちゃんは
「なんで新年早々仕事場の夢とか見らんばとよー!
等と方言丸出しですが…通じますか??笑

なんで私も学校の夢…??
今の学校生活、楽しいから別にいいのですが、
やっぱり嵐が見たかったですよぉ~(T□T)
って今更言ってもダメですね(;-;)ハイ。


あ、でもあのクラスともこれからの1年でお別れだな…。
小学校中学校とは全然違って、すっっっっっ…ごく楽しかったので、
卒業式…泣いちゃうかもです(T_T)

この1年。就職出来るように頑張りますよ-!!





でも…やっぱ怖いなぁ(T_T)(弱気・超)
勉強出来るかなぁ(T_T)
ちゃんと就職出来るかなぁ(T_T)(T_T)

勉強は、「勉強すればいいじゃん!」って思われるかもですが、
意外と難しいのです。勉強ってさ!

でもやるしか無いのか。そうですね…。


って新年早々暗いよ自分!!



今年は、まだ遊んでない友達(@その子ら、めちゃ部活忙しくってTT)
とも遊びます!てか遊ぼう!(ここ見てないから)


そしてそして、ぜーーーっっったいに、




嵐コン行きます!!!




(もうこれは確実!って………夏コン無かったら泣きますよ??

………学校にかぶったら行けないけど(T_T))
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/212-353b91c4
