アホだ。アホだ。アホだーーーー!!!!


って何の話だってことですよね。(ゲームニッキのパクリ←トキめかないの!)

話題になっていたハワイ!映像!!


わたくし、知ってはいたのですが、昨晩遅くに帰ってきまして、
ふっつーに今日起きた時間、セイッ!(ぁ)


10時♪30分♪(How's~?の松本さん風に)


でもでも!まだ「ザ・ワイド」が間に合うじゃないのよ!
って思う方がいるでしょう!

でもでも!


完全に忘れてました......_| ̄|○.....。

あーあ(T_T)
ハワイでのにのちゃん見たかったよぉ(T_T)!
まだ来てない友達の年賀状まだかなぁ♪
なんて楽しみにしてるばやいじゃないよぉ!

なんで私はこんなにトロいんだか(T_T)




それでさっき、一人である事に気付いて大声だしました。




「あ!だからゲームニッキお休みなんだぁ!!!」と。





はぁぁぁぁぁあああ。


なんで私はこんなに疎いんだろ(笑)





もういーやいっ!(あ、拗ねた)
今日のG嵐だけを楽しみに生きていきます!(T□T)ノ!
明日は翔くんの特番ですしね楽しみだなぁ☆*:・°
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/213-cbe65bc9
