今日は朝から体の調子がおかしいです…。

頭は痛いし。体はダルイし。寒気はするし。フラフラするし…。


もしや…恋のy(強制終了)

いや、それは絶対ないな。(断言


朝はG嵐のビデオを見て、
街角エアギターに爆笑でした
「お年し玉」「GOOL」に爆笑でした
「ドS発言」に爆笑でした
「直輸入」に爆笑でした

そして何より、
ストッキングに爆笑でしたぁ!!!



もっともっと感想を書きたいのは山々なのですが、
県民性なんじゃら(ォィ)の翔くんがとっても可愛いのです


「4-サー!!!!」やら

「ドーン!!」

って言って走り回る翔くんが有り得ないくらい可愛い!!

そしてかっこいい(どっち)


半そでかっこえぇ~!!

黒Tシャツかっこえぇ~!!!

今日は学校で、「嵐浸透現象」を発見しました!

まず友達に新年の挨拶m(__)mドモドモ。

カウコンの話になって、一人目のお友達Aちゃんが

「今はWISHが一番好きだよ~♪」

なんとまぁ嬉しいことを言ってくれたので、
明日CDを貸すことになりました(*´▽`)ノ!

だから今日の授業3時間、席が隣りなのですが、
ヒマさえあればWISHを歌ってきたので、ちっさく踊ってあげました(笑)


二人目の友達Bちゃんは、私がAちゃんと嵐について話してるのを聞いて、


「なんかね、大野くんを見てると落ち着く☆*:・°」


と言ってましたよ(^皿^)
Aちゃんも「それ分かる!」って言って納得してくれました♪


それ以外にも

「昨日のGの嵐、見逃したからビデオ貸して><」とか、

「自分でお金出すからいつか嵐の夏コン行ってみたいなぁ♪」

等など、なんとまぁ嬉しいことを行ってくれましたよ(oT▽T)o!!


嵐が確実に浸透してますね~嬉しいよぉ~~!!!




(でも・・・・寒かったな・・・学校・・・(TvT)。風邪がひどくなりそ・・・)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/215-429216c1
