 2006.01.07 明日は・・
テスト! 

ドーン!!!(ピョンピョン跳ね回る)・・・・・。


翔ちゃん・・・(;-;)


明日はですね、朝の8時半から1教科100分のテストなんです・・・よっ!(何
もう嫌や!嫌だ!嫌じゃ!(コラ)

成績に関係ないテストなんで、勉強なんかしてませんよーだ!(`・ω・´)(誰に反抗?)
あ、でも午前中は、あまりに課題してないのに多少危機を感じまして、
ちょこっとだけしてました・・。
午後からTSU○YA行ったんですけど、3誌売ってませんでしたよー(T□T)
バカァ!!(何)

あ、そういえば、ジュンスタにJストさんが出た(?)ことが話題になってますね。
ソロに力を入れるとかなんとか・・ってウチ聞けないので詳しくは分からないのですが;;

ソロで主に活動なんて寂しいですよねぇ(T_T)!
5人で戯れる姿が好きなのにっ!
5人で歌ってる姿が好きなのにっ!
4人でリーダーいじってる姿が好きなのにっ!(あれ?)

5人で一丸となってこそ、ソロが光ると思うのですけど・・・。
ってこの考えダメでしょうか(;-;)

ソロに力を入れる=ソロコンを大成功させるって事ですよね。

て事はてことは・・・・・!!

夏コン危うい・・・・・・・・・??

って思ったのは私だけでしょうか・・・。
怖いよぉ(´;д;`)大人の事情が怖いよぉ・・・。

DVD・・・欲しいですよぉ・・・。_| ̄|○

「秘密」を保存できないなんて・・・去年の夏は考えもしなかった・・。
初めてニノがソロで踊った夏だったのに・・・;;
初めてコンサートに行った夏だったのに・・・;;

ひど過ぎますよ!(T□T)Jストさんよぉ!










コメントのお返事、Web拍手のお返事は明日します!><
ゴメンなさ~い(T_T)




・・・・あまりにショックです・・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/218-374bad8d
