 2006.01.08 初ボケv
今日はやっとこさゲームニッキ更新でしたね!


あ、こんばんは。
家族みんな寒い寒い言ってる中
ハーフパンツで薄着でも平気なみぃです。(もはや~僕は~人間じゃーない~)

あ、歌詞違ったらすんませんm(__)m(THE☆適当人間)


ゲームニッキで、上着脱ぐタイミングを逃したって書いてありましたねぇ(^m^)

おバカなにのちゃん(ヤメレ)

今日からあのお3方も仕事始めですね!
お仕事頑張ってねー(^O^)ノ!!って見てないか。

今日は学校から帰って、古いビデオの整理をしようと思って、
見ていたわけであります。

そしたら!

「サタ☆スマ」
「USO!?」
「ロシナンテの災難(でしたっけ?)」


こんな懐かしい映像を発見ですよぉ!

USO!?はね、もう本当に嵐の皆が可愛かったです!
誰が一番可愛かったかって??
そりゃあもうウチのワンコですよ(ん?誰の?)
ロケ映像ではちょっと黒っぽい茶色(調度今みたいな)で、
潤くんはもう完ぺきな金田一でしたね(* ̄ー ̄)v
あの髪型大好きです

とりあえずにのちゃんのビジュ最高ッス!
あの時はちょうど18歳くらいなのかな?

あんな先輩が学校にいたらもう最高の青春ライフが送れたんだろうなぁ・・・。(遠い目)

「心霊写真館」でも、
お客は怖いでキャーと言う。
私は嵐でキャーと言う。

てかお客さんキャーて凄かったな・・。
潤くんが、お客さんの声にビビッてました(笑)

人形の髪が伸びるっていう謎を解く為にのロケです!
でも肝心の結末は「次週!」とか言って映ってませんでした(T_T)
見たかったなぁ・・・。
お布団で寝てる大野くん・・・。&ビビッてるにのちゃん・・・。


あ!そういえば、入ってる「ロシナンテ~」、最終話だったのですが、
もうボロ泣きね。もうボロボロですよ。
てかあのドラマ、リアルタイムで見てたときも毎週泣いてました(´;д;`)
剛さん演技上手すぎです!

んで最後にいつも犬の着ぐるみ着た俳優さんが出るじゃないですか。
最終話でも出てたのですが、その時!


潤くんがヒョコって出てきたーーーーー!!!!
(もちろん金田一ヘアーでv)


金田一の紹介なんだか偶然通りすがったんだか。
あの着ぐるみでお辞儀されて頭ゴツって当たってましたよ(笑)


それからそれから!
3年前?の「いいとも」を発見したのですが、
CMで嵐のプチシリーズのCMを発見しました
しかも2個!

いやぁこれも若かったです!


なんだか今日は得した気分になりました(*´▽`)ノシ




追伸の最後に、1月6日に頂いたWeb拍手メッセのお返事してます☆

あ、それから、今日は昨日も言った通り、テストでしたぁ(;´▽`)ノ
もうこれはね、成績に関係ないのでテレンパレンやってました
1時間目の国語では、最初の1時間?いや40分くらいですね。
一生懸命・・・とは行きませんが多少頭を使って、考えとりましたわ

んで時計見たらあと1時間ですよ!?
解く気も失せるってなもんですよ(;´▽`)ノシ

なので、最初は寝ようかと思ったのですが寒くてねれず・・。
お話の続き考えてました☆

それでも時間が余ったので落書きΦ(.. )
左手画ドラえもん


「アハハ!」とか「ヒマ!」とか書いてますが、
完全孤独ですからね。テスト中だし。
相当ヒマだったんでしょうねえぇヒマでしたよ。
次の英語もサッパリです。理解不能です。

最後の長文を発見した瞬間。パタリと、閉めさせていただきました。(ォィ

気付けば明日行けばもう新学期ですかぁ・・・。


課題終わってねぇよぉ~・・・。

明日ガンバロ・・m(__;)m




Web拍手のお返事です!遅れてすみません(>_<)

1月6日に頂いたメッセージ

●8時頃に押してくださった方
「感動しました!!」
拍手ありがとうございます!
感動していただけて嬉しいです(>_<)ありがとうございます-!!
これからも頑張ります☆
また是非お越し下さい♪お待ちしております(*^^*)

●19時頃に押してくださった方
「とても楽しく読ませて頂いています。」
拍手ありがとうございます!
楽しく読んでいただけたようで嬉しい限りです(T_T)
更新遅くてすみませんm(__)m早く皆様にお届け出来るお話に完成させます!
感想ありがとうございました!
また是非お越し下さい☆お待ちしております☆

典子さん
拍手ありがとうございます!
「秘密」は恥ずかしながら結構好きなお話なので、
そう言っていただけて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!
新しいお話も頑張ります!
また是非お越し下さい☆お待ちしております!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/219-5ef163ea
