泣いてしまいました。

不覚にもポロポロと泣いてしまいました(T_T)(T_T)
私を泣かせちゃったのは、J-webのコンサートレポです。

あのやろうっ。覚えとけよぉ~(T_T)オロオロッ。

感動して泣いちまったとです

最終日は本当に素晴らしいものになったみたいですね。

大ちゃん!間違えちゃったのね
★vol.9★からはメンバーそれぞれの挨拶でしたね。

皆それぞれ個性溢れたコメントで、会場も涙の嵐だったことでしょう
私もその場にいたら絶対泣いてると思います

だって・・・。大ちゃんが・・・。
泣いちゃったってなんですかー

雑誌とかで知ってましたが。笑
こういうシチュエーションで泣いてしまっていたのですね


「風見鶏」を歌った後の最後の最後の挨拶で、
大ちゃんが泣いてるのが恥ずかしいがためにタオルで顔を隠すわけですね。


それで、そのあとの文が泣けました。

大ちゃんの涙に気づいたメンバーが一生懸命励ますんですね!
まずはニノが最初に気づいて、
二:「楽しかったんだよね、リーダーね?」
それでも大ちゃんの涙が止まらず一言、「だめだ・・・。俺。」
大ちゃん~
そしたら翔くんも、
翔「大丈夫だから。」ですって!!(T_T)
でもね、もう一人泣いているお方がいたんですね。TT
智「相葉ちゃんだってもうだめじゃん」
そう!相葉ちゃんも泣いてしまっていたのですね
もうさいっこうのメンバーですよぉっっ

コンサート本当に楽しかったのですね
嵐も最高といってくれた、今年最高の祭りに参加出来た事を誇りに思います

本当にDVDにしてくれなきゃグレます!!笑

学校もおどろきんぐしちゃうほどファンキーになります
マヂですよー!!(ご勝手に)

ジム並に反抗しまくってやるぅ!!


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/22-cda201ed
