 2006.01.09 冬休み
終了!

です(T_T)(泣くな

明日から学校って事で、明日提出しなきゃならない課題をしてましたΦ(.. )

明日までのに読書感想文があるのですが、
何故だか2時間で終了。


あれ・・・・・????


書き始めたのは、12月29日で、
その時はあまりに詰まって2枚目の5列目くらいで終わっちゃったのです。

そして、今日はそこから2時間弱で6枚目まで突入して終了です。



・・・・・・・・・・やれば出来るジャン!(自己満)

あ、でも課題テストの勉強してません(>_<。)!!
後でがんばろ・・。



じゃなくて!



ゲームニッキ!!!

(いちいち文字を大きくするんじゃありません!)


ワイハ(死語?)は仕事だったのですか!
なんで!なんでですかぁ!

何の仕事で行ったのですかぁあああ!!(興奮し過ぎ)

題名が「第二弾!」だったから、
「おっ!お土産話の続きー♪」と思って、


相葉ちゃんのホテルでのはっちゃけっぷりとか
相葉ちゃんのホテルでの失態(コラ)とか
相葉ちゃんの・・・・・・とか!(思いつかなかったらしい)


楽しみにしてたのにぃー!
お仕事だったなんて・・・。てか言っていいのかにのちゃんよ。(誰)

でもハワイで偶然会えた方が羨ましいなぁ☆


「えハワイにいるんですか」って・・・。


「ここハワイだよ」って・・・。



言われてぇぇえええーーーー!!!!


もし佐賀に来たら、


「え!?え!?佐賀にいるんですか!?」


「ここ佐賀だよ」とかいう会話成立ですか??(完ぺき妄想)


なんのお仕事なんだろ・・(まだ言ってる)




ホント、恐るべしジャニーズ事務所


とりあえず、特番になるよねっ!?


でも・・・2人抜きのメンツでって・・・。なんか違和感を覚える
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/220-54e8bec2
