こん相葉さん(*´▽`)ノ!

今日はですね、理科の時間に重大な事に気付きました。
………今日の理科はビデオ見ただけなんで!いいんですよっ!(言い訳

んで、気付いたことっていうのは(あ!コイツ流したぞ)
わたしは今年夏コンがあるとして、
もしも去年みたいに登校日にかぶったら行けないなぁって思ってたんです。
(もう今年は高3なので、就職目指す人はなるだけ皆勤したほうが良いそうなんです;;)




でも、ちょっと待てよ??ちょいと待てよあんちゃん??(古)

登校日ってさ、午前中だけジャン…………。


だからさ、


2部に行けばいいジャン???

あ-…。気付くのが遅すぎた_| ̄|○(ホント馬鹿だぜコイツ)
これ気付いた時、もうノーベル賞獲得した気分でしたよ
(いや、獲得したことないからね?分かってる?てか頭大丈夫?)
かぶったらもう行けないと思っていたので、この方法思いついてホントに嬉しくなっちゃいました


やったぁやったよあんちゃん(あんちゃんって…誰?)
にのちゃんに会えるよっ!会ってぶっ倒れちゃうよっ!
(※夏コンがあるという前提で語ってますが、あるという保証も無いのでビビッている今日この頃です)


はぁー。悩み解消(;´▽`)ノシ 良かった良かった☆
これで登校日にかぶっても………ん??…ちょっと待てよ。待てよあn(強制終了)
夏コンの申し込みする時って、夏休みの日程分かってるのかな。。





ハッ!!!! !Σ( ̄□ ̄;(お前はどこまで…)

そこまで気付かなかったよ。オイラというダメ人間は_| ̄|○i|||i
かぶってさえいなかったら1部2部行くつもりだぜオイラは。(この…オランウータンがぁっ!)←意味不。

申し込む前に先生に聞いてみよう!うん!そうしよう!




…………悩みは尽きないッスね(´;д;`)。








OneコンDVDも欲しいし…(T_T)
悩んでばっかだよあたしゃっ!(元気出せよっ)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/224-0df65426
