眠い…ねむい…ネムイ…ムネイ…宗男。(えっ!)


あー…。雨に濡れると眠くなるってホントですね。
って今作りましたが‥(* ̄ー ̄)bフッ(殴)

今日は、帰る時に雨が降っていたのは分かっていたのですが…。
まぁ止むだろうと思って帰ったらザーザーですよ。

ザーザーザーザー(分かったから)


ザーザーザーザー降りやがってこのやろうですよ!(T_T)
おかげでくしゃみ止まらないし…。
BGMはしばじゅんだったから、なんか雨に打たれながら切なくなってくるし(T_T)


やっぱりネムイです…。なんでかなぁ???(知らないよ)



あ!そういえば昨日のうたばん

のお話!(えっ)
嵐出なかったじゃねーすかぁっっ!!!

雄鶏・・じゃなくておんどりゃぁああ!!(あ、また寒気が)


あれだけ新聞のど真ん中に書いといて…(T_T)!!!
こんな、嵐不足な私に対しての嫌がらせとしか言いようがないっ!(コラ)



私ですね、7時12分くらいに気付いて、ずっと見ていたのです。

「おっ!ジャニーズグループなんじゃらだ!(なんじゃらって一体)」
と思って見てたら・・・・・。



終了。(ガビーン!Σ( ̄□ ̄;!!!



いやっ!まだ時間はあるさ☆
落ち着け!もちつけ私!(ちょっと古)と思って見ていたら…。




番組終了。(モー、タチナオレナイヨー)


いや、でもでも!私の見た時間が悪いんだと!
私はきっと見逃したのだと思って、今日学校でお友達に聞いたのです。

「昨日のうたばんに嵐っていうべりーナイスガイな5人組は出た??」

って。(お前…人が離れてゆくよ?)


そしたら、「初めらへんから見てたけど、出なかったよ^^;」ってさ…・・・・・・・・・・・・・・。




(・v・)???



(・v・)????



(・v・)?????





あれれれぇ???おかしいなぁ??
(以下。子供の振りをしているコナン風に。)

確か新聞のうたばんの欄には「キンキ&&なんじゃら」って書いてあったんだよねぇー??

-----コナン終了(早っ)------------


あ!そっかぁ☆これは陰謀だわっ!!(園子?)
局から嵐に向けての陰謀なんだ!!!



可愛すぎるのは確かに悪いよ。それは認めるよ??(そろそろ止めなさい。)
テレビにちょこっとでも映ったらさ、日本中の嵐ファンが悶絶するのも確かですよ??(おみゃあさんだけだよ)



でもさ!でもだからってさ!


期待持たせるのってどーなのさっ(T_T)!

(※雨に打たれた風邪引きヤローの戯言です。許してやってください。)

ピラティスの未公開映像とかあったら見たかったよぉ!!
中居くんとの未公開トークとか見たかったですよぉ!!


…これなら相葉動物園見てれば良かった(T_T)(T_T)←見てないヤツ。



あー・・・すいません
なんだか今日のニッキ支離滅裂ですね( ̄ー ̄;)

連日の簿記詰めの生活のせいです。全てあの数字のせいです(コラコラ)

来週も毎日簿記詰めの生活・・・Bookkeeping Lifeの始まりです。(英語にする意味はあるのか)


やっぱろ("り"!でしょう!)ネムイので寝てきます。。。

っとその前にコメントのお返事に行かせていただきます(((* ̄▽ ̄)ノ
この時ばっかりはテンションが上がるワタクシでございます

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/225-b09cb03f
