 2006.01.14 潤くん舞台ー
潤くんが舞台らしいでっせ奥さん!
かこさんのコメントを見て初めて知りましたぁ(>△<)!!
かこさんありがとうございます!m(__)mペコ

東京中日スポーツ「野田作品「白夜の女騎士(ワルキューレ)」に松本潤主演」 クリック★

5月かららしいですけども。私はどうせ行けませんけども (ぇ)
それにしても、私の予想は狂うばかりダワさ。(何様)

1月-翔くん
2月-大野くん
(ここからは完全なる勝手な予想)
3月-相葉ちゃん
4月-ニノ
5月-松潤

と勝手に予想してたのです。(根拠も無いのに勝手に)
というか、また舞台かぁ・・・だから行けないんだってば(T_T)!(分かったよ)
舞台もいいけど、テレビに出てください。(本音

なんだか、舞台とか決まるとホントにソロ活動重視なのねんと思っちゃいます。
いや、普通の事なのですよね。去年も舞台あったし。
でもJストさんの「ソロに力を入れる」を知った後のこういうのって、
やっぱそう考えちゃいませんか(T_T)??私だけですか、そうですか・・。


相変わらずニノにバトンは・・・って2時間ドラマのどうとか話ですが♪



兎にも角にも!ソロコンもあり舞台もありって
体だけは大事にしておくんなまし(T□T)
私は夏コンであなたらに会えるのを心待ちにしとるけんっ!(訛ってますから!)

今日は翔くんソロコンの初日かぁ☆*:・°
参戦される皆さん!思う存分暴れてきてください!!
オイラは端から見守っております |壁||| ̄□ ̄)ジー(危険人物を発見した際にはすぐさま警備員を)

レポ読むの楽しみですよぉ~オホホホ☆(何)



「福岡の明太子マジうめぇっっ!!!」

・・・・・・・・・・・・。

以上、福岡Oneコンの翔くんの名言でした。(何




追伸>>昨日1月13日のWeb拍手のお返事☆
1月13日に頂いたメッセージ

20時頃に押してくださった方
「素敵ですね!また来ます!!」
拍手ありがとうございます!
素敵と言っていただけて嬉しいです(*^^*)ありがとうございますですー!
また是非お越し下さい☆お待ちしております!


今日の2時頃に押してくださった方☆
明日お返事いたします(*^^*)拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/226-20dd3ec7
