 2006.01.15 ブチ上げ
今日、お友達のかこさんからレポメールいただきました
かこさんありがとうございますm(__)mペコ

読んでいる限り、いや~スゴイですね!

何がスゴイって??いやーもう全てスゴイ!
ステージの内容もMCでの翔君も、全てが素敵です☆

しかもアンコールまであるって・・・スゴイわ(驚愕)


衣装も事細かに書いていただいているのですが、
想像する限りめたんこカッコエエ!!(めたんこ?)

昨日スーパーでテレガイを立ち読みしていたのですが、
その時の翔くんの髪型がもうヒットもヒット!ホームランですよっ!(カキーン)
そんな可愛い翔くんに会えた皆様が羨ましいです(*´д`)ノ
もう煽りまくりで?萌えまくりで?(一部偽造)凄かったらしいですねぇ~!

いろんな歌も歌われたようで、レアですなぁ(°□°)!!!

次は20日か。翔くん働くなぁ~(×□×;)

昨日お友達とメールで話してたのですが、ホントに体が心配どす(´;д;`)

コンが終わってもミュージカルに映画の撮影に・・・ハードスケジュールダワさ
寝れるときはゆっくり休んでおくれよ翔くん-!

グッズ!カッコエエですのぉ~。
大野くんの時は買って来てもらおうかなぁと思いましたが、
なにやら会場、思ったより狭いらしいですね
承ってくれるかな;;明日言ってみよう

名古屋は雨で大変だったらしいですねぇ(;^_^Aお疲れサマーです。
20日の時は晴れるといいですね(;´▽`)ゞ
荷物が多い上に雨はキツイですからねぇー;


っと昨日のマンボウに潤くん出てましたね☆

気に入っている女の子から、
「今日大好きな人に振られちゃった(;-;)」とメールが来た場合の、
松本潤が考える男前の返信。



あ、そう。



(この間が重要らしい)



話、聞こうか?





キャーー!聞いたって聞いたってぇえー!!

(はぁー・・・。)

男前やっ!あんたは日本一の男前やっ!!(どこの人?)
えーっとまずは、DVDについて・・(コラコラ)
そんで次にあの18禁のソロステージについて・・・(何を聞くの?)

それを言った後のスタジオの麻木さんの顔と、
松潤の勝ち誇った顔がツボでした☆
いやー楽しかった(*´▽`)ノ!


追伸に昨日のWeb拍手のお返事してます★

1月14日に頂いたメッセージ

●深夜2時頃に押してくださった方
「よかったですv」
拍手ありがとうございます★
褒めていただけて嬉しいです!ありがとうございます☆
これからも頑張ります-(*^▽^*)ノ!!また是非お越し下さい♪

●18時頃に押してくださった方
「あま~い☆(笑)優しいニノって感じが伝わってきて、すごく良かったです!」
拍手ありがとうございます!
甘い感じが出せていますか☆ありがとうございます(*^^*)
今度は意地悪なニノさん書いちゃおうかな・・なんて思ってます(笑
次も頑張ります♪また是非お越し下さい☆
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/228-cd798d25
