上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2006.01.16 わけワカメ
にのたん・・・(キモスだから、せめて「ちゃん」付けして)

私もわけワカメだぜ_| ̄|○i||i

あ、また簿記の話になってすみません(T_T)
でも言わせて!もうキツ過ぎです(T_T)!!

朝の7時40分から簿記の小テスト!

1時間目は自習だったけど2時間目の簿記テストの勉強!

2時間目は簿記の小テスト!(いま「翔テスト」って出た笑)

3時間目も簿記授業!

7時間目・・・・・簿記補講・・・・・。




簿記簿記簿記簿記・・・・・。頭がおかしくなりそう_| ̄|○

これがこれから日曜の検定まで毎日続きます・・・。( TдT)トホホ
今から課題します・・・明日も小テスト2個あるし!
もう嫌やぁあああ---!!!ソロコン行きたい(T□T)!!

・・・簿記頑張ったらサンタさんきてくれr(強制終了。てか季節外れすぎ)

オイラも頑張ってるぜ?サンタさんよ(誰
少しはご褒美くださいな( TдT)って検定で結果出さなきゃ意味ないか(;´▽`)
もう少しの間頑張んなきゃ。


なーんか周りの皆はやる気があってスゴイなぁ☆
私もこのままのグータラ生活のままじゃダメなんだろうな。
変わんなきゃですね。

でも、今はソロコンがDVDになってくれるのかで頭が満腹。(コラ)

「新しい嵐」。DVDにしてくれるんでしょ??Jストさん。(何)
してくれなきゃ困りますから(T_T)マジで(T_T)(T_T)




てなわけで、



簿記モードに入ってきます(T_T)(T_T)(入れるかな・・;;)








私もブチ上がりてぇー!(金欠のバカヤロー)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/229-854636ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。