もう今日はもいっちょエントリーしちゃいます!

今日のゲームニッキ可愛すぎです!!

なんでも二宮さん、アイスの食べすぎで歯が痛いとかなんとか

その時点で可愛すぎですっ

しかもその原因が!?アイスの食べすぎですか!?

しかもアイスってカミングアウト言った後に

てへぇ(>_<)

てへぇ(>_<)

って2回も繰り返しちゃいましたよっ

ヤバイ・・・。鼻血出ちゃいそうです。

あ、出てる。(ウソです笑)



んで、二宮さんちの和也君は、歯医者さんへ行ったそうです。

虫歯の時は、歯医者で痛い思いをするから、削られる時に

ポッケに手を入れてぎゅゅうってつねったりして我慢してるんだそうです!!


・・・・・・・・。




可愛い。



この一言に尽きます。

この一言しか思いつきません。


しかし二宮少年の推理虚しく、虫歯じゃなかったとかなんとか。



「シュールだな。」


これが今日の最後のシメでしたね。

今日もお疲れ様でした!


あざーっす!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/23-f29d4ce4
