なんですか(・∀・)??

(すいません。ちょっとだけパニックになっているだけですので)

今日はですね、珍しく寝坊してしまいまして、6時50分に起きたのです。

着替えていましたらもこさんからメールを頂きまして

内容にビックリしちゃいました(笑)

メールありがとうございます!もこさん(oT▽T)o!
もこさんのメールが無かったら、
帰ってブログ巡りして驚愕&見れなかったショックを受けていた事だと思います(>△<)!!

「スキンヘッド」なのに、あまりにパニクって「坊主坊主」って連呼してすみませんでした(笑)




でもでも!思い切りましたねぇ
雑誌でそういうことを言っていたとは知っていましたが、
いつもの冗談だと思っていました(;´▽`)ゴメンなさい。


最初は確かに驚いたし、ショックな気持ちもありましたよそりゃ(TvT)!

ゆずちゃんからのメールに吹き出しちゃいましたよ。全く(笑)>私信。

でも!ニノの役者魂を感じました!かっこいいよ!にのちゃん!



今日のゲームニッキでも言ってましたね(*^-^*)♪
髪の毛が無いのってどんな感じなのかなぁ??

寒いのかなぁ(・_・)??

ってウチのクラス・・・というか学年的にスキンヘッドが増えてきました・・。
見てて寒いよ・・かわいそうですもん(;´▽`)


あ!だから風邪引いたのかな!ニノは!


分かったよ。今からニット帽編むから (さぁ出来るかな)
バレンタインには間に合うから☆(もう髪伸びてるんじゃ・・)

「N」ってイニシャル入れたれ・・(* ̄ー ̄)フフ (実行しないのでご安心を←てか編めませんから^^;)
って「N」にしたら二宮家みんな使えるやん!便利やん!(何)

って話それましたが(思いっきりな)

風邪引かないように!温かくしとくれよって事です!(え、読み取れない・・)



今日は言いたい事がもっとあったのですよ!

簿記週間だというのに電卓を家に忘れちゃった事とか!(ただのおバカじゃん!)
授業中の「『サ』と『シ』の間にはー」に反応しちゃったこととか!(どこまでも嵐ヲタ)
シャトルランで23回しか走れなかったこととか!(聞いても面白くねーじゃん)
・・・・・。何言いたいか忘れちゃいました(T_T)(オイ)




あーでも。ドラマ楽しみだなぁ(無理矢理戻した)

え?バスタオル3枚用意すればいいのね!?にのちゃんよ!(誰)


よーっし! 分かった!







5枚用意しとくね(* ̄ー ̄)b!(理由なき反抗)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/230-ac473e8e
