もこ姉さん、事件です。。(軽ーく流してください)

以前、「私のホワイトバンドはまだ黄ばんでませんよ-^^」
なんて話をした記憶があるのですが、

とうとう…私のバンドが黄ばみかけてきました(T□T) (知らないよ!)

はぅー・・。もうかれこれ何ヶ月くらい付けてるのかな…。
って今更外すとなんか違和感があるのですよ。なんとなく…。

ま、いっか☆(いいのか?)



それよりも昨日(今日?)のG嵐!のツボ特集~♪♪パフパフ(古)

まずオープニング。
もう翔ちゃんが可愛い!可愛い!かわいいー!!!(呼吸困難)
黒髪つやつやが最高ですてか最近翔くんヤバイです
可愛すぎてコンのレポ内容がかっこよすぎて…
多少浮気気味です(oT▽T)o(コラ)
だって黒髪可愛いんだもん_| ̄|○ (とにかく黒髪に弱いヤツ)

あ、私ですね、今回のGで、
正直まだニノのスキンヘッド姿を拝む心構えが出来て無かったのです。。
なのでオープニング、ニノが映るまでスゴイ緊張しちゃってました
まだ茶髪つやつやでしたうん。可愛いよー(何様)

さてさて、内容は再びエアギターですが(笑)
今回はマリオさんからの投稿で、芸能界にエアギターを広めたいとのことでした(笑。。
マリオさんが映ったときの翔くんのお顔が可愛くて印象に残ってます。
手を叩いて大爆笑するにのちゃんが印象に残ってます。。

以前のエアバンドで友達から「なんでもやるんだね」とメールを貰った大野くんの顔が…ぶははっ!
とっても切なそうでした(笑


それから、芸能界に広げようと日テレをあの衣装で歩き回る嵐メーン☆何
以前はキャーと思っていた翔くんの衣装が、
今回は何故か可愛くってしょうがないのですが

しょっぱなからノリノリでエアギターを弾きまくってる嵐メーンが可愛くってしょうがありません!
主張が激しくて結構!(何)

相葉ちゃんの衣装も、ニノの衣装も、
もうなんだか夏みたいですね☆

相葉ちゃんのTシャツ萌え(*´д`)ノ (ハイハイ)


廊下で酒井敏明さんに出くわした翔・ニノ・雅紀トリオ(トリオ?)
酒井さんメインのエアギターセッションが最高に面白かったです!
ニノの接し方が可愛かったぁー!

3人がギター弾いてる後ろでリズム取ってる翔くんが可愛かったー!

菅谷さんのはっちゃけっぷりにはおどろきんぐ☆(それだけ?)


徳光さんの楽屋に挑戦しようとしてる相葉ちゃんを、
「やめとけって!」って言って止めようとする翔くん!
(やっぱり翔くんなのねん)
やっぱダメだわ。最近翔くんがヒットでヒットで…アハハハ!何

あ、もちろんニノもヒット続きで大変ですよっ!って言い訳しても誰も気にしちゃいないってか。

躊躇する出川さんに「何もしないもん!」って言って無理矢理出す絵。(絵?)

可愛すぎるよにのちゃんよ
「何もしないもん!」って…していいよ!出川だもん!(コラ)
にのちゃんなら許すから☆(* ̄ー ̄)v


もえちゃんの前で照れつつエアギターをする翔くん!
明らかに照れてるよね。可愛いよっ!あんたは可愛いよっ!(だあれ?
もえちゃんのエアギター、皆して一斉に可愛いー!って言ってましたねぇ~
羨ましいー(アイタタ
でもうくれれみたいにしてて可愛かったッス★





あの中から選ぶのかな??てかライブとかってまた急ですね;;
またあのライブハウスかな。頑張ってねぇー!(他人事・超)





応援歌の製作決定ですね!
今日来たレポ読んであたしゃ発狂してしまいましたよ!(危)
だって…だってぇーーーーー!!!


「二宮を中心に…」ですよっ!!!???
もう楽しみでしょうがないですよ!!!
リリースは未定のようですが、「出ません宣言」では無いのですよね。
是非是非リリースしてほしいですよ
毎週過程が見えるそうですね♪来週が見物ですね(o^▽^o)ノ!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/231-4c30657a
