やっとこさ終りましたっ

簿 記 検 定

1日に2個もいっぺんに受けるのって…どーなのさ(T▽T)!!
コロスケ…じゃなくて、殺す気ですか!そーナリか!何

まぁ頑張って大体は解けましたが、全く持って根拠のない答えです。
「ここはこれっぽい」
「ここはこれとこれを合わせた数っぽいv」・・・・ね?(コラ)

おかげで(?)ニッキも休んでしまって、コメントのお返事も遅れてしまってm(__)m
全てあの数字のせいですからねっ!皆さん!(ォィ)
最近睡眠不足でくまが出来ちゃったのも、ボキボキぼっきーのせいだからね!自分!(ぇ)


※追伸にWeb拍手のお返事してます!遅れてすみません;;




てなわけで、昨日はゆずちゃんと遊びに行きました(全然てなわけでもなんでもない・・)
いつもCDやDVDの発売時くらいしか集合がかからないので、(え、やn・・)
普通に買い物に2人で行くのは初めてで楽しかったですよ~(*´▽`)!
まぁ行きはいろいろと心中焦っちゃう一面もありましたが(笑)
買い物先でお誕生日プレゼントを買って頂きました☆
有難いですよホントに(T▽T)!

その後マイハウス(・・・)にて以前発見したサタスマとUSOを見たのですが、
サタスマではキャーキャー言ってたゆずお姉様。
USOでは別の意味のキャーキャーでしたよ。。
女の子やね、ゆずたん。(おじさん?)
私なんて心霊写真見ながら小窓に映ってる嵐メーンにキャーキャーでしたよ
怖くもへったくれも無いっていう・・・なんとも女の子らしくないですな。
でも学校違って中々会えないので、久々に会えるとホント楽しいですなぁ(*^□^*)♪
やっぱり昨日一番印象に残ってることは・・・翔くんの歌マネやね(* ̄ー ̄)b笑


あ、そういえばサタスマ見ていたら、
途中でエアバンドの曲が流れてきました!!
最初は相葉ちゃんのピアノ(?)から始まるあの曲ですよぉー!
もうビックリしちゃいまして、慎吾より曲に聞き入ってしまいました(笑)
まぁ・・・余談ですけどね・・(誰)



っと待ってください!
まだまだ書きたい事があったのですが、もう箇条書きしちゃいます!

全員で3人しかいなかった部活に2人部員が入りました!
(後輩が出来てやっと2年生になった自覚が湧いてきました・・遅)

クラスの子が何気にWISH歌ってました!
(「人々は~」でピンと来て、聞いてたら歌ってました!ビックリ!
あんまりジャニーズは好きそうな子ではなかったので)

昨日買ったW誌がめっちゃ可愛かった!(だから遅いって!)
(フード萌えですよフード萌え!!帰り道に行ってたら、
「萌えなんて言わないの」って素で怒られました笑)

テレビジョンとテレガイの卓球少年!
(あれはヤベーですよ奥さん!誰" 可愛すぎる!
カウコンの前髪にメガネ~~~!!!(壊))






コメントのお返し遅くなってすみません(´;ω;`)
あの数字のs(強制終了)
今から行かせて頂きます!


追伸はWeb拍手のお返事です^^遅れてすみませんでした;;
1月18日に頂いたメッセージ

●23時頃に押してくださった方
「楽しかったですよ!」
拍手ありがとうございます!
頑張って考えているので、楽しんでいただけて嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございました!!


1月19日に頂いたメッセージ

●20時頃に押してくださった方
「とっても良かったです♪これからも頑張ってください!!!」
拍手ありがとうございます!
良かったと言っていただけて本当に嬉しいです(*^▽^*)!!
ありがとうございます★
はい!次の新しいお話も頑張っちゃいます(^▽^)ノ!!
ありがとうございましたm(__)mペコ


1月20日に頂いたメッセージ

●20時頃に押してくださった方
「切ないですね…読んでて胸がいたくなっちゃいました。とても良かったですっ!!」
拍手ありがとうございます!
もしかしたら新しいお話を読んでいただけたのでしょうか(*^^*)?
切ないお話にもちょっくらチャレンジしてみました。
お褒めの言葉いただけて嬉しいです♪ありがとうございました♪



皆様本当にありがとうございますm(__)mペコリ
メッセージが来てるのを確認する度に励みになっております!ホント!
褒めて伸びる子というのに最近気がついたので。(なんだそれ)
これからも褒めていただけるように頑張ります!褒めてください!(えー)



あ、余談ですが、いつだったか忘れましたが、自サイトの1日の訪問人数が100人を達成しました!
ウチとしてはスゴイのです!

1日平均何百人とか、凄いサイトさんは沢山あって、
100人なんて凄くないかもしれません。
でも!ウチとしましては初めてだったので、嬉しかったのです(T▽T)!
(感想を書いてくださった方はいらっしゃいませんでしたが・・汗)
訪問してくださった方!してくださっている方!ありがとうございました!
これからも末永くよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/232-c1b33041
