J-Webで更新されていたトピックスを読んでわたくし、

泣いてしまいました(T_T)(T_T)(T_T)


ニノはこうやって一生懸命頑張ってるんだなぁと思うのと同時に、
私は情けないなぁって・・・思っちゃいました。


あ、今日は検定の発表だったのですけど、
まぁあえて結果は言いませんけども!(バレバレやん)

他の、残念にも落ちてしまったお友達はすっごく頑張って頑張って落ちちゃって、
凄く悔しがっていたのです。
でも私はその子達に比べたら全然!全然頑張ってなかったのです。

だから、そんな私が「落ちたー」って悔しがったら
その子たちにも失礼だと思って、あまり落ち込んだ風にはしませんでした。
実際は結構きてたのですがね、
でもきてたというのは、落ちたのが悔しいというより、恥ずかしくなりました。
こんなにも頑張らない自分が恥ずかしくなっちゃいました。

勉強してないし努力もしないで合格するはずがないんです。
怠けすぎなんですよ。私。


って今更気付いても遅いか(;´~`)


そのくせ受かった人を見ると「いいなぁ~」って思っちゃうおばかな人なんです。
頭がいい人とかって、元からの才能がある人もいるかもしれない。
でも、やっぱり家とか見えないところで努力してるんだなぁって思います。
実際わたしの友達がそうですし。

見てて本当に頑張ってるのが伝わってきます。
パワーがあるんですよね!

検定で受かったって分かったときの表情がそれはもうキラキラしてましたよ☆
お疲れ様!って感じです(*^▽^*)






次の検定は、大野くんのソロコン最終日の日です。

近くで大野くんも頑張ってる!って思って、私も頑張ろうと思いました。
落ちてからやる気が起きるのって、変ですかね
でも起きてしまったからにはしょうがない!
頑張るしかないのです。


成績でしか人をみない先生はキライだけど、
その先生を見返しちゃうくらい上達してやる。









がーんばーるさ!まけなーいのさ☆

明日のためーにきょーがー・・・・・・あ・・・・る・・・(T□T)(泣くなよ)


そういえば今日から翔くんが福岡上陸だ☆(ひこーき??)

今頃会場らへんはザワザワかぁ☆*:・°

変な気分だね!ゆずちゃん!笑>私信。笑


Dear>>行かれる方

もう私にはこれしか言えません。

思いっきり楽しんで来てください!
盛り上がってください!


思いっきりぶち上がって翔くんを喜ばせてください!

私はお隣の県からウフフと言ってます☆(何)


最後に一言。


私の気持ちをつたえてきt(強制終了)












翔く------ん!!!!!!!!





佐賀にもよっt(昨日言ったので却下)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/234-ffddd8b6
