
24歳の誕生日おめでとう!

めでたい!めでたいですね!

しかもそんなめでたい日にお隣の県にいるっていう・・貴重ですよっ!ホントに!

今日は帰ってきたらまたお祝いの言葉を投げつけるかもです(な・・なげ)

でも帰って来た時にはソロコン直前なのでそっちの方が伝わるか^^;
皆さんからのバースデイソング★キャーって届けちゃってください!


ついでに私の気持ちもとd(しつこいよ)

ついでに佐賀にもよっt(いい加減にしなさい)


兎に角。お誕生日おめでとうございます!って事です(無理矢理戻したな)

BD小説はまだ出来てないけど(苦笑)マイペースに頑張るべ!




翔くん、今はすっっっごい忙しいかもだけど、
体には充分気をつけて下さいm(__)m健康第一です!

翔くんが頑張った成果、私は映画しか見れないかもしれないけど、
舞台だってすっごい応援してますから!頑張ってください!

頑張ってる姿を見ると、なんだかこっちまで頑張ろう!って思えてきちゃうから不思議です

私も頑張ります!嫌な事だって乗り越えちゃるよ!





逆・Gの嵐をしたい気分だぜ(* ̄□ ̄)!!





HAPPY BIRTHDAY S.SAKURAI!

May one year of 24 years old turn into one year wonderful for you!








※昨日頂いたWeb拍手のお返事は今日帰ってからしますね♪

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/235-eb50dba1
