しょーくーん

てなわけで、今朝お祝いの言葉を送ったのでここらへんにしときます

今頃Zeppではキャーキャーワーワーかぁ☆*:・°

ここから車で1時間30分くらいの距離の翔くんがいるんだと思うと・・・。




ドキドキしちゃいます(*ノωノ)♡(うん。許してやってください)



盛り上がれ~福岡~~!!!ヽ(`д´)ノ!!!

翔くんをビックリさせてやれぇええ~~~!!!



てか、遅ればせながら大野くんのグッズを見たのですが・・・…。




リストバンドほしいぃ~~~

そろそろ新しいバンドがほしいぃ~~!(コラ)


なんて書いてあるのかな??(GAVAMENT!)とかかな!(綴りテキトー)

いいな!いいな!欲しいな!(誰)




てかゲームニッキ更新されてない・・・…。

まさか・・・まさかにのちゃん・・・・…。



 酔いつぶれちゃった!!!???(えっ!今まで!?そんなに弱いのかいにのちゃんよ)

でも昨日の「かぁーえろっと!」はカワエかった!叫んだ!(!?)


にのちゃーん!!早く起きてぇー!(勝手に決めてるし)





※追伸は昨日頂いたWeb拍手のメッセージのお返事です^^
最近拍手数も少なくなっていってて悲しいッス。。。(更新しない自分が悪い
1月24日に頂いたメッセージ

●23時頃に押してくださった方
「ニノ可愛いですvvv」
拍手ありがとうございます!
にのみのお話は何故だか好評なのでとっても嬉しいです(*^▽^*)!
というかにのみのお話ばっかり増えていっているようで、
他のメンバーのお話を読みたい方々には申し訳ないです。。
贔屓サイトですみませんm(__)m笑

褒めていただいて嬉しいです!ありがとうございました!
また是非おこしください★お待ちしております!





ホームにアンケートを設置しました!
宜しかったらポチっとおしてやってください^^!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/236-7537891b
